この募集は2017年12月14日に終了しました。

【継続案件】言語サービス(執筆、翻訳等)の営業代行のお仕事の仕事

【継続案件】言語サービス(執筆、翻訳等)の営業代行のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
当事業(https://kotobashi.jp/)の営業代行をお願いしたいと思います。

法人、個人は問いません。

まずは、販売計画書(書式自由)の作成をお願い致します。
販売計画書を採用させていただきました方には、ランサーズ経由で下記の報酬(1,200円/手数料込み)をお支払い致します。

当事業についてはこちらをご覧ください。
https://kotobashi.jp/

アポイント〜契約までの一連のフォローをお願いしたいと思います。
(商談同行時は別途、ご料金をお支払いします。ご相談ください)
契約後は弊社担当に引き継ぎ、納品〜フォローまでを行います。


営業の経験、ノウハウが豊富な方をお待ちしております。

【必須条件】
・営業エリアは日本全国、英語圏、中国圏等世界中を対象としております。商談同行は、都内を想定しております。都内以外のアポイントメントは、代表が向かうのが難しいため、完全にお願いするか、メールやテレビ電話での商談を想定しております。

・月に1度程度弊都内近郊でミーティングが可能なこと

当事業の強み
・翻訳(多言語対応、ネイティブ、ネイティブレベルのバイリンガルのみを選考しております)
・執筆(多言語対応。日本語での執筆や、外国語を元にした、執筆なども得意です)
・その他対応可能な業務は、ウェブサイトをご参照ください。
・ご料金は、高めに設定していますが(詳しくは、ご相談ください)その分、ネイティブやネイティブレベルの、日本文化に精通したプロフェッショナルによる多言語・多文化サービスを提供しています。


【報酬】
契約1件につき 12,000円
翌月以降のご料金を、ご提示ください。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)