お客様への伝票に同封する、お手紙の手書き代行の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

29件

閲覧数

851回

実際の発注内容

実際の支払金額
1,000 円 ~ 2,000
実際の受注者
mm0823
mm0823 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
データ入力・テープ起こしはお任せください。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
7日
入金(作業開始)
7日
納品完了
146日
(作業開始から139日)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
お客様へ送る伝票に同封しているお手紙の代筆をして頂くお仕事になります。

■依頼内容
70文字程度の定形文を、弊社よりお送りする用紙に書いていただき、
宅配便の着払いにて、返送して頂きます。

定形文は2種類あります。
綺麗な手書きが出来る方募集いたします。

■枚数
 2種類 各300枚 合計600枚

■納期
 1ヶ月程度
・納期については、ご相談ください。

良いお取引ができたは
継続してご依頼する予定もございます。

■使用するボールペンにつきまして
弊社にて、補足で記入する文がありますので
ボールペンのタイプを揃えたく、
ゲルインクのボールペン0.5mmの使用をお願いします。
継続にあたり、替芯は弊社でご用意させていただきます。


■選考にあたり文字を確認をさせて頂きたいので、
添付の文章のどちらかを手書きして頂き、写真に撮って添付をお願いします。


■1枚あたり 4円までのお見積もりでお願いします。


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。