この募集は2017年12月12日に終了しました。

【法律事務所】交通事故相談の集客ポスター(バス車内掲示用)の仕事

【法律事務所】交通事故相談の集客ポスター(バス車内掲示用)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DTPデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

DTPデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

6日間

提案数

24 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
37,800
実際の受注者
エスポワール
エスポワール 本人確認
心にとまるきっかけを作り人を動かすような広告づくりを提案します
お世話になっております。 修正いたしました。 ご確認のほど宜しくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
地域に密着した法律事務所です。交通事故被害者相談強化のために、バス車内に掲示する交通事故相談に関するポスターを作成したいと考えています。
事故に遭われた直後、何がどうなっていくのか分からない被害者の方に、なるべく早期に弁護士に相談をして治療から示談交渉までの方向性を把握してもらうことの重要性を示すような内容で仕上げていただきたいと思います。
依頼詳細
なるべく早く相談に来て欲しい!ということがもっとも伝えたい内容ですが、あまり派手な色柄を使うのではなく、交通事故の被害に遭った方に寄り添うような、落ち着いた優しいデザインで仕上げていただきたいです。
地方都市であり、バスは高齢者の方も多く利用することから、お年寄りにもわかりやすいような、シンプルなデザインでお願い致します。
伝えたいこととしては
・事故に遭ったら早期の弁護士への相談が大事!
・当事務所での相談は初回相談無料(要予約)
・スタッフが丁寧にお話しを伺います。お気軽にお電話ください。
の三点です。
記載項目
・交通事故に遭ったけど、これからどうしたらいいか分からない・・・
・もっと治療を受けたいけど、打ち切りを宣告されてしまった・・・
・保険会社から示談案を受け取ったけど、これって妥当なの?
・慰謝料、過失割合、休業損害の内容に納得行かない!
(※作成に当たって・・・悩みの実例なので、吹き出しや囲いなどでくくってください)

交通事故に遭ってしまったら・・・
身体の痛みは病院へ、事故後の悩みはできるだけはやく法律事務所へご相談ください。

北海道みらい法律事務所(事務所ロゴ)
弁護士(所長) 増川拓 
弁護士 阿部洋介
(札幌弁護士会所属)

北海道室蘭市東町2丁目27番4号 セミナービル3F(東室蘭駅東口徒歩1分、東室蘭郵便局隣)
受付時間 午前9時~午後5時30分
TEL0143-83-4131(※事務所名と電話番号は目立つようにしてください)
http://www.hokkaido-mirai.com 「みらい 室蘭」で検索!(※検索窓を入れてください)

当事務所の相談は初回相談無料(電話にて要予約)
土曜日相談対応可能
スタッフが丁寧にお話しを伺います。お気軽にお電話ください。
(※適宜の場所に入れてください。なるべく目立つようにお願いします)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系、茶系、緑系
納品ファイル
設定なし
補足説明
事務所ロゴを添付しましたので、こちらを使っていただけるとありがたいです。
バスの車内上部に掲示するポスターになります。
■ 選んだ理由

事務所メンバー全員の投票により決まりました。
色彩はやや派手だが、こちらの伝えたい部分がわかりやすく項目立てられていて、依頼者に伝わりやすい。
メッセージ性という点で、他の提案を圧倒している。
背景に当事務所のロゴカラーのグラデーションを盛り込んでいるのが、事務所のカラーを強調していてよい、等という声があがりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

高齢者に見やすいデザイン、ということで、皆様に作成していただきました。
どれもこちらからお願いしたような優しいデザインで色合いも穏やかな素晴らしい提案ばかりいただきまして相当悩みました。
その中で一歩見やすさに秀でたものを選ばせていただきました。
初めての利用でしたが、当方の意向をくんで下さるものばかりが届いたことに驚きました。
また、今後の広報戦略にて、利用させていただきたいと思っておりますので、その際は何卒御協力の程お願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ロゴカラー.pdf
  • ロゴカラー_page0003.JPG

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる