この募集は2017年12月09日に終了しました。

【やるなら10円でも高く】初心者でも出来る商品登録の仕事

【やるなら10円でも高く】初心者でも出来る商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。


現在、弊社ではいくつかECサイトを運営しており、
出品登録の、お手伝いをしていただきたく募集をさせて頂きます。


主な内容としましては、
BUYMAにおける商品情報の入力と画像編集です。


やり方については、
既に作業を実際にやっているスタッフが丁寧に説明させて頂きます。
動画などもありますので、初心者でも心配は要りません。

================

既に働いてもらっているスタッフは小さいお子さんがいて、子育ての大変さがわかっているママさんたちなので、同じ悩みを持つ方は親近感が湧くと思います。

================


【募集要項】  

・ 女性(今働いてもらっているのは全て主婦の方です)
・ 秘密厳守できる方
・ 単純作業が好きな方

スキマ時間にやって頂ければ良いです。
ノルマはもちろんありません。


【概要】


・商品情報の入力 (価格、サイズ、色、詳細説明)
・シンプルな画像編集(こちらは可能であれば)


誰でも出来る単純作業です。


【報酬】


1件につき:50円(他の同じ仕事の依頼者さんを見るとおそらく高い方だと思います)


※納期はございませんが、作業をやって頂ける方にどんどん仕事をお願いします。


【応募方法】


・名前:
・年齢:
・お住まいの都道府県:
・1日の作業可能な時間 : 
・BUYMAでの登録作業のご経験の有無 : 
・お使いのPC : 
・お仕事ができる期間:
・自己紹介  


家でも出来る、新しいコミュニティ作りはいかがでしょうか?
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

この度はご応募頂きありがとうございました。

色々検討させて頂いた結果、今回は見送らせて頂ければと思います。

また機会がございましたら、お仕事を募集いたしますので、
その際はよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)