この募集は2017年12月08日に終了しました。

【いちご鼻に悩んでいる女性限定】1ヶ月間ケア商品を使って写真を撮るだけで報酬3,000円!の仕事

【いちご鼻に悩んでいる女性限定】1ヶ月間ケア商品を使って写真を撮るだけで報酬3,000円!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真投稿・写メール投稿に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真投稿・写メール投稿に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
43
実際の受注者
asami
asami

本人確認 丁寧・迅速・1歩上の仕事を心がけております。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 78
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。 42才既婚・現在webネットショップでパートタイムとして働いています。 約15年にわたりwebネットショップで働いていて、日々SNSの更新やweb企画、商品ページの絵コンテなどを作成しております。お客様対応カスタマーも経験しております。 ランサーズに登録して2年が経ちました。 主に美容関係の記事を中心に仕事をしており、丁寧な説明とわかりやすい記事、読んでもらいやすい... 続きを読む

スキル
広告・宣伝
アフィリエイト
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
いちご鼻(鼻の毛穴が黒ずんでブツブツが目立つ状態)に悩んでいる女性限定
当社の大人ニキビケアサイトhttps://otonanikibi-sayonara.com/に掲載する写真を募集します。

※顔だしは不用です。個人が特定できるような写真であった場合、こちらで編集いたしますのでご安心ください。


~募集内容~

弊社で提供(無料)する商品http://remery.jp/lp/ga/index.htmlを1ヶ月使っていただき
・商品を使っているさいのレビュー写真(5枚)
・どのくらいいちご鼻に効果があるか1週間ごとの鼻の経過写真(5枚)
を撮影していただきます。

★鼻の状態を見たいので、応募のさいに現在の鼻の写真を添付してください。



【写真の詳細】
全12枚
・レビュー写真5枚
・鼻の写真5枚
・後ろ姿の写真1枚
・本人確認のための写真1枚



※撮影の際の注意点※

・ボケがなくピントが合っているものをお願いします。
・鼻の写真5枚については、それぞれ服装は違うもので撮影していただくようお願いします。
・すっぴんの状態での撮影をお願いします。
・後ろ姿の写真は、腰から頭までが入るようにお願いします。
・本人確認のための写真は、ランサーズIDを書いた紙を持ち、顔がわかるようにお願いします。(既存サイトからの盗用防止のためご協力お願い致します。)


~報酬~
3,000円(写真12枚提供)


~注意点・禁止事項~

①写真は必ずオリジナル写真でお願い致します。
ご自身で撮影されたものでも、既に他サイトへの掲載をしている写真は、申し訳ございませんがお断りさせていただきます。

②既存サイトからの盗用、フリー素材の使用は一切禁止させていただきます。
仮に既存サイトからの盗用やフリー素材の使用が発覚した場合は、ランサーズ当局に通告の上厳正な処分をとらせていただきます。

③承認した写真はこちらで編集させていただく場合がございますのでご了承ください。

【著作権に関する取り決め】
投稿していただいた写真の著作権は、写真が承認された時点で当方へ帰属するものとします。
当社が写真を第三者へ貸与することはありません。
また、作品の被写体についての肖像権につきましては、投稿者様の責任とさせていただきます。
会員登録する (無料)