この募集は2017年12月19日に終了しました。

超簡単!あなたが知っているユニークな商品を教えてくださいの仕事

超簡単!あなたが知っているユニークな商品を教えてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

20 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
雑貨屋なんかで見かける「これ何の役に立つの?」という変わったグッズや、マニアックすぎてほとんどの人が使わない商品、ツッコミどころ満載のおもしろグッズを教えてください。

依頼した内容

必ず商品タイトルと商品情報先のURLを最低一つ入れてください。

例)
巨大エンターキー
https://goo.gl/JkfDaG

スマホ用受話器
https://goo.gl/cy9otS

※商品の情報はショッピングサイト、個人サイト問いません。
※必ず実在する商品を指定してください。
※NEVERまとめ等の他まとめサイトにある商品と被る場合は非承認とさせて頂きます。
※内容に無関係な情報は非承認とさせて頂きます。

※指定するグッズ・商品は公序良俗に反するもの、人が不快に感じるものは非承認です。
※お洒落・可愛い・便利なグッズではなく、ユニークさに焦点を当てたグッズでお願いします。
※複数件のタスクをこなす際、類似商品を指定した場合は片方を非承認にする場合がございます。
会員登録する (無料)