この募集は2017年12月05日に終了しました。

転職の経験談ご自身の経験を書いていただくだけ簡単1600円お待ちしていますの仕事

転職の経験談ご自身の経験を書いていただくだけ簡単1600円お待ちしていますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
2
実際の受注者
ゆうすん
ゆうすん

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです ライターとYouTubeチャンネル運営を兼業

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 133
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在、ライターとYouTubeチャンネルの運営を兼業しております。 ライターとしてのお仕事の受注は、案件により決めさせていただいております。 また、YouTubeチャンネル運営の方では、チャンネル運営のために「ライター」「動画編集者」「ディレクター」を募集することがあります。 こちらも誠心誠意対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。 ◆経歴◆ 県立大学(情報系... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

転職や仕事の悩みを解決するメディアでの記事を募集しております。
実際にご自身で経験された退職、転職、再就職の体験談を募集しています。
体験談のみの募集ですので創作は不要です。

ご自身の経験談ですので調べずに書けるため書きやすいはずです。

■お仕事の内容(記事の書き方など)
以下の流れでご自身の経験をもとに書き上げていただくと自然に仕上がるかと思います。

各項目の文字数
目安の文字数を下回らないよう体験したことや感じたことを記載してください。

■記事タイトル
○○職を辞めて△に転職した理由と今の生活
○年勤務した△を辞めて□に転職してよかった理由
年収上がらないけど○が嫌で転職して△
人間関係が無理な職場を退職して○に転職したら△

上記のようなイメージで書き上げる文章の雰囲気を出してください
あくまでも記事を書く際のイメージとしてタイトルも考えてみてください



■書き方は以下の通り

■必ず以下の構成に従ってライティングしてください。
このようにしていただくと書きやすいと思います。
以下の記事構成は必ず守ってください。
※所定段落に別れてない場合は承認いたしかねます。

1,自己紹介)現在、こういう仕事をしています 200文字~
業種、簡単な仕事内容と自己紹介(年齢やスキル性格など)

2,転職前の仕事と職務内容 400文字~
現在の仕事に至る前の前職の内容や過去の経歴など

3,転職したい理由、その仕事辞めたかった理由 400文字~
人間関係、給料が上がらない、やりたいことが出来た

4,次の仕事をどうやって探したか 200文字~
転職サイトや転職エージェントの利用体験談、知人の紹介など、どう見つけてなぜ今の転職先を選んだのか

5,次の仕事へ転職する際他に応募した会社 200文字~
いまの勤務先へ申し込む際に同時に申し込んだ会社、あるいは迷った会社があれば迷った内容など転職エージェントを使った場合はその内容など

6,転職先を選んだ理由 500文字~
初めて行った面接先が良かった、同じ業種だから、未経験でもやっていけそうだから、そこで感じたその会社の印象、社風、給与面の具体的な話、あるいは転職エージェントによる提案やサポートなどを詳細に


7,転職して最初はどんな気持ち 400文字~
過去に働いた会社とくらべてみてどうか。新しい勤務先は慣れることができそうか。自分のスキルにマッチしているか?など最初の印象。

8,転職後の仕事は自分に合ってるか 400文字~
1ヶ月、1年働いてみて自分のスキルアップ、収入アップや減少、人間関係、

9,生活や自分自身の変化について 300文字~

10,同様の経験、悩みを持つ方へのアドバイス 200文字~




■納品方法について
・テキストファイル、あるいはWord形式
※Wordソフトを使ってライティングされますと各段落での文字数がわかりやすいと思われます。

■注意事項
当方のチェックにより
下記に該当すると判断できるものは承認を見送らせて頂きます。

他人の著作物、WEBサイトからの転用、引用、剽窃は一切しないでください
(コピーしているかどうかすべてチェックしております。コピーだと判断した場合、報酬をお支払いすることができません )

1、他サイト、書籍の文章をコピーやリライトしている。
2、1記事あたりの文章が指定文字数に満たない。
3、意味の通じない文章や誤字脱字が多すぎる。
4、明らかな文字数稼ぎが見られる。
5、依頼内容と著しく乖離する文章である。
6、納品記事内・間で内容が重複している。
7、インターネットの情報を拾い繋げたような記事である。

■文字数稼ぎで中身のない文章や無駄な改行、キーワードの羅列が見受けられた場合は非承認の対象となりますのでご注意ください。



納品いただいた成果物の所有権は当方に帰属します。
他所で再利用など一切されませんようお約束ください。


応募の際に当該分野の知識量、ご経験、ライターとしてのご実績を提出してください。

よろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3200 文字
記事単価
1600 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 編集
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
指示内容にあるテキスト量より少ない項目があっても大丈夫ですが、記事全体として(見出しも含めて)3500文字を超えるよう調整してください。

■■見出しを含む3500文字以上の完成記事が承認対象となります。■

全体の文字が多くなる分には問題ありませんが、各項目が提示する文字数の2倍以内に収まるよう調整ください。

※当方が用意した見出し(300文字程度)があるので完成記事本文は全体で3500文字~とさせていただいております。
参考URL
http://xn--0gvw0ae07crgo.biz/post-248/
作業時の注意点
ですます調でお願いします。
補足説明
ご自身の体験をもとに、今お悩みの方へ参考になるようなアドバイスを。
そんなイメージで書き上げていただけると書きやすいかと思います。
会員登録する (無料)