【簡単作業♪経験者優遇いたします!!!】ファッションサイトBUYMAの商品登録作業(入力・画像加工)の仕事

【簡単作業♪経験者優遇いたします!!!】ファッションサイトBUYMAの商品登録作業(入力・画像加工)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
9,000 円 ~ 10,000
実際の受注者
ぽちたん
ぽちたん

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです SNSからECサイト、YouTubeまで◎ジャンル豊富・日々新しいことにチャレンジ中です ❤︎︎

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 419
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

こちらのページへご訪問ありがとうございます❤︎ 前職は大手企業のアパレル店員&店長でした。 簿記・珠算電卓・情報処理・商業経済etc 資格取得済み。 医療事務と心理学の勉強もしています!趣味で簡単な占いもしています。 SNSやネットをよく使っているので、使いこなせるツールも豊富です(∩´∀`)∩ ランサーズでは【文章を書くお仕事】や【画像加工】、【リサーチ】【手動スクレイピ... 続きを読む

スキル
データ入力
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
リサーチ・調査
動物・ペット
ファッション・アパレル
卸売・小売
恋愛・出会い・占い
芸能・エンターテイメント
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!
当方ECサイトで輸入品の販売をしております。

この度、業務の拡大に伴い、データ入力のお仕事を
お手伝いいただける方を募集させていただきます。

完全にPCのみで完結できるお仕事なので、
自宅や好きな場所でお仕事を続けたい方にオススメです☆




◆業務内容

【入力作業】
当方指定のサイトから必要な情報と簡単な商品説明(30文字程度の数種類のテンプレを使いまわす)をエクセルデータに入力して頂きます。
(コピペ8割入力2割の比率です)
特別なスキルは必要がなくどなたでもすぐにはじめて頂けます!

【画像加工作業】
商品リストと画像をお渡ししますので、リストの商品の画像加工をお願いします。
マニュアル・テンプレートがありますので、作業内容は簡単です!
画像加工は複数の画像を組み合わせるだけなので、特殊なソフトを使う必要はありません^^

◆報酬

1商品あたり35円
1ヶ月に200商品から1000商品の登録をお願いする予定です。
(お願いできる上限はありませんのでやる気のある方は無限にお渡しいたします。)




◆応募必須条件

・やる気のある方
・マメに連絡が取れる方
・継続的にコツコツ仕事に取り組める方
・途中で仕事を投げ出さない方
・一般的な常識のある方
・長期的にお仕事をお願いできる方
・BUYMAでバイヤー活動されていない方(過去にアカウント停止になった方も含む)
作業時間を多く確保できる方は優遇いたします!!!


◆募集の流れ

・ご応募



面談

お仕事へのやる気や、作業環境などをお伺いします♪
不安なこと、疑問などあれば、ここでお聞きします^^



・採用



◆応募の連絡事項

応募の際には下記の情報をご連絡ください。

①PCの有無
②1日平均の作業時間


・作業時間
当方より納期の指示をさせて頂きますので自由な時間配分で作業くださいませ。


・面談の希望日時
いくつか候補をご連絡ください。



◆最後に、、、

継続的にお仕事をお願いできる方とご縁があればうれしいです!
経験よりも、お仕事を持続できるか、マメに連絡を取ることができるかを優先しています☆
スキルアップによって、高額報酬のお仕事をお願いすることも考えていますので、
やる気があり、継続できる方にご応募いただけることを楽しみにお待ちしております♪

ご不明点などあればお問い合わせください^^
会員登録する (無料)