この募集は2017年12月05日に終了しました。

【完全在宅、作業時間自由】BASE,Wowma!への商品登録パートナーさん募集!主婦の方、ママさん大歓迎!の仕事

【完全在宅、作業時間自由】BASE,Wowma!への商品登録パートナーさん募集!主婦の方、ママさん大歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
事業拡⼤のため商品登録をしていただける パートナーさんを募集しています。

【店舗について】
現在Wowma!とBASEにてレディースアパレルの店舗を構築中です。
⼀緒にショップを大きくして行ける仲間を募集しております。

店舗拡大段階で多数の商品を登録したいと思っております。
登録する商品数は何千点とございますので、長期のお仕事が可能です。

ワンピース、トップス、ボトムス、 アウター、アクセサリー、等
さまざまなジャンルを取り扱う店舗を目指して商品数を増やしていきます。

子育て中の主婦の方などファッションに自由に使えるお金が少ない...けどオシャレしたい!という方のために、
コスパのいいリーズナブルな海外ファッションを取り扱うショップを目指しております。


【仕事内容】
パソコンを使⽤したネットショップへの商品登録です。
マニュアルは用意してあるので、経験のない方でも大丈夫です。ご安心ください。
もし分からないことがあれば、「こんなこと聞いていいのかな...?」と思わずお聞きいただいて大丈夫です。


【求める⼈材】
・ファッションが好きな⽅。 ※詳しくなくても⼤丈夫です。
・パソコンの基本操作ができる⽅。
・エクセルの基本操作ができる方(簡単な操作のみでOKです)
・結婚後、仕事を退職して⾃宅にいる⽅。
・LINEなどで連絡が取れる方


【報 酬】
1件50円

1商品をBASE出品で50円、Wowma!出品で50円となります。
慣れれば、1出品辺り5分程の時間で行うことが出来ます。
(1カ月あたりの報酬例:1日20出品×20日=400出品=20000円)

まずは、20~30件ほど作業を行っていただき、
継続できるようであればその後もお願いしたいと考えております。

後々になりますが、ファッションの商品文章作成、簡単な商品リサーチなどの仕事もあります。
それぞれの⽅のライフスタイルに合わせたお仕事をお任せしたいと考えています。



【⾃然と⾝につくスキル】
このお仕事をしながら、自然と身に付くスキルもございます。
商品登録をしながら様々なファッション写真に接するのでコーディネートの参考になったり、
アパレル用語から人気の流行商品まで、ファッションに関する様々な知識を得ることが出来ます。



この募集に関して 何かご質問や疑問点などございましたら 気軽にご連絡ください。

これからお店を大きくしていくために関わっていきたいパートナーさんを募集しております。
現状でファッションに詳しくなくても、長期で関わりたいお仕事を探している方や
立ち上げ段階のショップに関わり、一緒に大きくしていきたい!という気持ちの方は大歓迎です。
一緒にショップを構築していきましょう!
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

自社内のプロジェクト都合により発注の必要がなくなったため
会員登録する (無料)