この募集は2017年12月07日に終了しました。

【ベルタ酵素の記事更新】500文字程度 1記事250円×20記事=5,000円の仕事

【ベルタ酵素の記事更新】500文字程度 1記事250円×20記事=5,000円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システム管理・保守・運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。家に居ながら出来る在宅ライターのお仕事です。

■仕事内容
ベルタ酵素に興味のある20~40代の主婦に対して、疑問や悩みが解決できるブログにしていただきます。

① こちらで運営している無料ブログのIDとPASSをお渡ししますので、ログインして記事の作成をしてください。

② 記事タイトル こちらでキーワードをお渡しいたしますので、【商品名+指定キーワード】できるだけキャッチーな記事タイトルでお願いします。

③ 2、3行書いたら一段落あけてください(pタグでお願いします。)

④ 要所要所に文字装飾をお願いします。

■応募資格
18歳~50歳までの男女で、ネットで調べたり文章をかくのが好きな方。
報告、連絡が出来る方。期限を守ってお仕事をして下さる方。
主婦、フリーターの方も大歓迎です。また、副業としてもお気軽に取り組んで頂けると思います。

■報酬
・1記事250円×20記事=5,000円

■文字数
・500文字程度

■重要視する点・経験
・まじめに取り組んでいただける方

■納品形形式
・Word

■注意
※著作権のため、他のサイトから記事をそのままコピーする行為はお断りしていますのでご注意ください。

もしわからない事があればメールでご質問ください。それではよろしくお願い致します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)