この募集は2017年12月16日に終了しました。

TVゲーム周辺機器、メーカーのネーミングの仕事

TVゲーム周辺機器、メーカーのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

13日間

提案数

347 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
nightcafe
nightcafe 本人確認
ご提案させていただきます。 アルファベット表記    GAMELINX 日本語表記        ゲームリンクス GAME(ゲーム、遊び、娯楽、遊戯、楽しい出来事) LINk(リンク、つながり、絆、結びつき) I(アイ、人、愛) X(未知数、未来への可能性) からなる造語で ”GAMELINX” ”ゲームリンクス”  は、いかがでしょうか。 シンプルで、将来性のあるネーミングにしてみました。 gamelinx.jp  が、取得可能になります。 ご検討宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
TVゲーム(Nintendo switch や PS4)の周辺機器を販売するメーカーの
名前を募集致します。


■条件
ドメイン、メールアドレスの取得ができる
サービスの特徴を言い表している
簡単に発音できる
他者の知的財産権を侵さない


エンターテイメントを提供する会社なので
休日に家族や恋人、友達と楽しく遊んでいる
風景が想像できるようなメーカー名がよいです。

ですが、必ずしもそうである必要はないので、
アイデアをいただければ幸いです。

提案をいただく際はメーカー名とその意味も添えて下さい。

以上となりますが、どうぞ宜しくお願いします。
誠に恐れ入りますが、6文字以内で発音がしやすいメーカー名で宜しくお願いします。
条件に「サービスの特徴を言い表している」とありますが
必ずしもそうではありません。
個人的な意見ですが「ANKER」様 や「AMAZON」様のネーミングが好みです。
■ 選んだ理由

スタイリッシュなネーミングが決めてとなりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんご応募ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)