この募集は2017年12月08日に終了しました。

【初心者大歓迎】弊社が指定するジャンルから1項目選択しブログ記事作成(1000字〜)の仕事

【初心者大歓迎】弊社が指定するジャンルから1項目選択しブログ記事作成(1000字〜)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
下記のカテゴリから選択してもらい、1000字~1500字の記事を書いてもらいます。

・漫画
アニメ化されていない作品、アニメ放送中の作品、アニメ続編が決まっている作品、今後伸びが見込めそうな作品。

・携帯アプリ
ゲームアプリ、人気のアプリ、今後伸びが期待できるアプリ。

・雑学
1記事につき3つの雑学を提示していただき、具体的に説明していただきます。

・ファッション
ブランド、トレンド、コーデについて。

・音楽
人気がなさすぎるアーティストはNG。ある程度人気があり、注目度のあるアーティストの記事。

添削、サポートはこちらで行うため、初心者の方でも気軽に記事がかけ、スキルアップも図れます。


■必要な環境
・インターネット接続環境
・PC
・ライティングに必要なソフト


■条件
・こちらが提示した条件に対してしっかし従える方
・文章を書くことが好きな方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・選択頂いた記事の詳細についてはメールやスカイプ等でのやり取りができる方


■納期
クオリティ重視ですので、基本的に2日程度かかっても問題ありません。
3日以上連絡が取れない場合は契約破棄といたします。


■報酬:
・500円~
記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。
また、仕事を受けてくださる方に合わせ別のお仕事の依頼も可能です。


■応募について
応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。

・簡単な自己紹介
・希望する記事内容の選択(第一希望から第三希望までお送りください。)
・連絡の取れる時間帯


その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さいませ。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 編集
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピペは禁止になります。
オリジナル記事作成にご協力ください。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

依頼金額の相違
会員登録する (無料)