この募集は2017年12月06日に終了しました。

オススメ!【主婦在宅】フランス在住の方*アパレル荷物の引き取り・発送のお手伝い!の仕事

オススメ!【主婦在宅】フランス在住の方*アパレル荷物の引き取り・発送のお手伝い!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、スペイン語通訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
・時間に余裕がある主婦の方!
・子育てが忙しいく就職ができない方!
・ちょっとした副業を探している方は必見!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ご覧くださり誠にありがとうございます。

現在、弊社では日本国内で
アパレル商品のネット販売を行っております。

その為、今回、アパレル製品の引き取り・発送の、
お手伝いをしていただける方を募集致します。


当方では4年以上の経験と
世界29ヵ国、約50人の方々にご協力を頂いて おり、
世界各国の日本人女性の皆様に 数年以上、
現在もご協力を頂いております。

またその経験からストレスなく、
お気軽にお仕事に取り組んでいただけるよう
環境と体制をしっかり整えておりますので、
ご安心のうえ、お仕事に望んでいただけます!


お仕事は不定期ですのでお時間に余裕がある方、
空き時間を有効活用したい方にオススメです!


もちろん、学校の帰りやお仕事の後でもできるお仕事です。

ショッピングが好きな方にはとっても楽しいお仕事でございます!!


■現在、ご協力いただいている方の他のお仕事例
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
翻訳、通訳、語学教師、ブログライティング、
データ入力、収集、リサーチ、レストランなどの飲食店業務、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上記を行いつつも空いた時間で、
皆様にご協力を頂いております!


-------------- ★主婦の方歓迎★ ----------------------------------

過去に弊社の他業務で子育てで忙しく
外で働けない方や、外に出ることができず、

社会的つながりから離れていると感じている方から
数多くのご応募をいただいております。

なのでお仕事を通じて、
いつも頑張っている主婦の皆様の
お力になれればと思っております!

また子育てで、お子さんが
急に体調を崩される事も多々あるかと存じますので、
その場合は、遠慮なくお休みいただいても大丈夫です!

まずはお話からでも構いませんので、
ご不明な点は、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ!

-------------------------------------------------------------------



未経験の方でもすぐに取り組んでいただけるよう
一つ一つ万全の体制で指示、サポートを行います!!


【お仕事内容】

1、メールにて業務指示させて頂きます。
2、その後、 引き取り先に確認を行っていただき向かっていただきます。
3、簡単な検品後、郵便局より日本に向けて発送をし完了となります。
(検品は糸のほつれ、小キズがないか等をチェックする程度です)


たまに入るお仕事ですので、空き時間を有効活用していただけます。


【諸経費について】

交通費や配送費用など、
諸々すべての費用はご負担していただく事は、一切ございません。



【報酬】

・報酬:1件/3000円
・確認報酬:1件/100円

※時給に換算すると一回の引き取り〜郵便局から発送で
1時間程で出来るようになりますの時給3000円ほどです。
(同時に2個、3個の場合は2倍3倍になります。)



【応募条件】

・フランスに在住の方 パリ、マルセイユ、リヨン、モナコなど
・半年以上継続していただける方
・お時間に余裕がある方
・現地の言葉で問題なく会話ができる方
・丁寧に作業をこなしていただける方


【応募の流れ】

下記情報をお知らせください。

・お名前
・住所(都市名)
・年齢
・在住歴
・話せる言語
・ショップへのおよその所要時間・都市までの交通費(往復)
・これまで日本へ荷物を送ったご経験



未経験の方にも1からお仕事を教えていきますので、ご安心くださいませ!

一緒に楽しくお仕事ができればと思っております!




何か御不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
会員登録する (無料)