この募集は2017年12月05日に終了しました。

自社の顧客管理ソフトの修正構築作業の仕事

自社の顧客管理ソフトの修正構築作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データベース設計・構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

閲覧数

300回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

依頼の目的・背景
現在弊社で取り扱っている顧客管理ソフトの再構築作業を依頼したいと思います。

現在、顧客管理ソフトを制作していただいた会社にアフターフォローを単発で依頼しているのですが、アフターサポート体制や料金等が当初の条件と全く違うので今回こちらで業務委託ができればと思い掲載致しました。

修正内容としては既に具体的な内容がきまつていますので、あとはプログラム修正が可能な方で条件が合えばすぐにお願いしたいと思います。

美容系の顧客管理ソフトです。
よろしくお願い致します。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、柔軟な対応、業務経験・知識
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
沢山のご提案ありがとうございます。
現在、製作元に情報の引き継ぎ待ちをしている状況です。
来週明けにはシステムの情報などが判明しますので、其の上でこちらより詳細の情報をお伝えさせていただき、再度検討させていただきたいと思いますので、今しばらく連絡のほどお待ち頂けると助かります。
よろしくお願い致します。
キャンセル理由:大変もうしわけございません。今回、は一旦キャンセルでおねがします。
会員登録する (無料)