この募集は2017年12月03日に終了しました。

【急募】アマゾンへの納品代行(検品、梱包、発送など)☆主婦の方・子育てママ歓迎☆の仕事

【急募】アマゾンへの納品代行(検品、梱包、発送など)☆主婦の方・子育てママ歓迎☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
2
実際の受注者
みゆ
みゆ

本人確認 調査・ポスティング・入力・オークションなどのお仕事を探しています。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 10
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 89%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

ネットでいろいろ検索したり、調べることは大好きで、 何時間パソコンに向かっていても疲れを感じない位です。 そんな仕事ができれば・・・と検索したところ、 Lancers様のページを見つけ、とても魅力を感じて登録いたしました。 また、現在はヤフオクで不用品を出品しておりますので、ネットで何かを販売する仕事にも興味あります。 今、使用しているパソコンのOSはWindows10にな... 続きを読む

スキル
検索
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧頂き誠にありがとうございます。

当方では、ネットショップのAmazonにて家電系商品を中心とした販売を行っています。今回ご依頼させていただくお仕事は、当方にて仕入れた商品をAmazon倉庫へ納品して頂く一連の作業(商品の受け取り・検品・写真撮影・梱包・発送)になります。


発送も配送会社に自宅まで集荷依頼が可能ですので、完全に在宅でできる仕事になっております。
小さなお子様をお育て中の方、また、時間に余裕があり、在宅ワークを希望している専業主婦の方におすすめです。


詳しい作業の流れ、募集条件、待遇、採用の流れ、応募方法については、以下のとおりです。

【作業の流れ】
1.商品の受け取り
ヤフオクまたは各ネットショップから当方が仕入れた商品をご自宅へ郵送いたします。
一ヶ月に100点ほどの商品を受け取っていただきます。
なお、受け取り時間帯や個数はご相談に応じますので、ご安心ください。

2.商品の清掃・検品・写真撮影
受け取った商品に不備がないかご確認ください。
また必要に応じて商品の簡易清掃、写真撮影を行っていただきます。

3.商品の記帳、商品登録
受け取った商品のコンディションや商品コード等をPC(スプレッドシート)にて記帳して頂きます。
また、Amazon商品登録画面にて商品を登録いただきます。

4.商品の梱包
商品ごとに商品ラベルを張り付け、段ボールへの梱包をして頂きます。
※段ボールは受け取った際の段ボールをご利用いただくか、スーパーなどで無料で入手したものでも構いません。

5.商品の発送
郵便局あるいはクロネコヤマトに集荷を依頼し、ご自宅よりAmazon倉庫に発送して頂きます。

※発送料金や梱包材料等の基本的な備品については、当方よりお渡し致します。
※※詳しいマニュアルについては、採用後丁寧に指導させて頂きますので、ご安心ください。


【募集条件】
1.地域
関東、甲信越エリアの方を優遇いたします。

2.自宅環境
ご自宅に下記の環境がある方を優先させて頂きます。
①ネット環境
②PC所持
③プリンター所持
④梱包等の作業スペースの確保可(発送前の商品をある程度保管できるスペースが必要になります。一部屋を作業スペースとしてご利用できればベターかと思います。)
⑤日中の商品受け取り可

3.スキル
①簡単なPC操作ができる方
②簡単なエクセルファイルの入力作業ができる方
③AmazonのFBA発送やヤフオク出品経験のある方を優遇いたします

4.その他優先事項
①スカイプやライン等にて通話連絡可能な方
②中長期間(半年以上)のお仕事をお探しの方
③責任を持って丁寧に作業に取り組んでいただける方
※最近、提案された方で連絡が取れなくなる方が多くいらっしゃいます。
 そのような責任感のない方はご遠慮ください。


【報酬】
商品1点100円~(作業内容によって異なります)
※商品数は、ひとまず一ヶ月に100点ほどお願いしたいと考えております。
※また、能力に応じてその他のお仕事も順次お願いできればと思います。


【採用の流れ】
1.応募者との個別連絡
ご応募頂いた方のうち、当方の希望に添う方に対して個別連絡をさせて頂きます。
簡単な質問をいくつかさせて頂いた上で、特に問題なければ採用となります。

2.実働開始
その後実働を開始して頂きます。作業内容は簡単なマニュアルを作成しお渡しするとともに、スカイプ等の音声通話にて丁寧に教えさせていただきます。もちろん、作業中の不明点は逐次連絡頂ければ、回答いたします。

3.継続
作業を覚えて頂いた後は、継続契約の流れとなります。


【応募方法】
下記の内容をご記載の上でご連絡下さい。

・ご住所(都道府県および市までで結構です)
・年齢
・性別
・ご職業(日中在宅か否か)
・月/週/日の作業可能時間(目安で結構です)
・勤務希望期間(下記からご選択下さい)
※「3ヶ月~6ヶ月」「6ヶ月~1年」「1年以上」
・自己PRや志望動機など
・検品・梱包・発送業務のご経験の有無
・ご家族と同居の場合、仕事について了承を得ているか。
・その他ご質問など


【最後に】
閲覧いただきありがとうございました。
お互いにとって良い仕事ができるように心掛けていきますので、何卒宜しくお願いします。
会員登録する (無料)