この募集は2017年12月10日に終了しました。

【簡単作業】仕事に関する記事作成(2000文字以上)の仕事

【簡単作業】仕事に関する記事作成(2000文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

600円/件

作業件数

15 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
「仕事を辞めたい」と悩んでいる方に2000文字以上で悩みを解決してあげる記事をよろしくお願いします。

作業完了後、迅速に承認作業をさせて頂きます。

記事を作成する際は、以下スプレッドシートより作成日・名前を入力してからご作成してください。

例えば、「製造業を辞めたい」を選択したのであれば、製造業を辞めたい方へのアドバイスというテーマでご作成してください。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1uaYd7W6O6Lzwz_N0IL-9OgdOmQuw4mFbFLKz-GgFvzo/edit?usp=sharing


※※※※以下が、記事の書き方の注意点です※※※※

記事の書き方としては、『問題提起⇒共感⇒アドバイス⇒まとめ』の流れで書いてください。アドバイスは3つ(下記例文形)に分けて記載するようにしてください。

【記入例】仕事が難しいので辞めたい

-------------------------------------------------------------
仕事が難しい。分からない事がたくさんある。そのせいで、自分はダメな人間だ、何もできない、もう辞めたい。等、私生活にも悪影響を与えかねないネガティブ思考に繋がっていきますよね。仕事は自分で理解し、流れや方法を掴んでくると、必ず楽しさを感じるようになっていきます。そして分からないこと、難しいと思ったことでも経験を生かして乗り越える力がつくものです。・・・。

①仕事に関する本を1冊買ってみる

ああああああああああああああああああああああ。ああああああああああああああああああああ。・・・。

②「分からない」「難しい」と感じた所をメモに残す→後からゆっくり調べる

ああああああああああああああああああああああ。ああああああああああああああああああああ。・・・。

③本当に分からない、仕事に行きたくない、限界だと感じたら辞めてもいい

ああああああああああああああああああああああ。ああああああああああああああああああああ。・・・。

まとめ

楽しい人生を作り上げていく上で、仕事というのはとても大部分に影響します。人生の中で仕事に携わっている時間は本当にたくさんあります。その仕事の時間を苦しいもののままにしておくか、メリハリのある充実した時間にできるかはあなた次第です。・・・。
-------------------------------------------------------------

※本文は、読み手に対して話しかける感じで書いてください。『○○です』だけでなく、ときおり『○○ですよね』といった語尾も使ってください。
※文中では「あなた」という言葉を使うようにしてください。「相談者の方」や「この方」などの言葉は使わないでください。
※問題提起・まとめ部分が長く、アドバイスが短い場合はNGです。アドバイス部分をメインに作成してください。。


【その他の注意点】

・承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。
・ツールで作成したり、リライト、参考ブログからのコピーは厳禁です。(こちらでコピーチェックを実施します。)
・文章自動作成ツールや翻訳ツールなどを使った不自然な文章は承認できません。
・誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせていただきます。
・漢字をひらがな変換するなど、文字数稼ぎも非承認とさせて頂きます。
・重複したエピソードは非承認とさせて頂きます。(過去、作成頂いたエピソードも含みます)
・日本語のおかしな文章も非承認とさせていただきます
・2000文字に満たないものは非承認させて頂きます。

依頼した内容

2000文字以上 2500 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)