この募集は2017年12月06日に終了しました。

【体験談、クチコミ】赤ちゃんとマットについて【お一人何回でも作業可能】の仕事

【体験談、クチコミ】赤ちゃんとマットについて【お一人何回でも作業可能】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

32円/件

作業件数

30 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。
ジョイントマットを実際に使っている(使っていた)方限定でお願います!メーカーは問いませんが「ジョイントして使うマット」に限ります。数年前の体験でもOKです。

「赤ちゃん」と「ジョイントマット」に関して、これから欲しいと思っている方や、後輩ママパパへのアドバイスとなる体験談などを教えてください。

【お知らせ】
お一人何回でも作業可能にしておりますが、内容が重複していたり文字稼ぎと思われる場合などは非承認とさせていただきます。

【ご注意点】
お答え頂いた内容の一切の権利は当方に属します。
恐れ入りますが、テーマに沿っていない場合や、他の方と文章が酷似してしまった時などに非承認となる場合がございます。

依頼した内容


【ご注意点】ひとつの文章に複数テーマを使ってもOKですが、テーマの単語を文中で繰り返し使用し過ぎるのはNGです。


【指定テーマはこちら】

・硬さ柔らかさ
・柄、色、素材
・厚さとサイズ
・つまずく、転ぶ
・滑り止め
・床
・なめる
・アレルギー
・爪
・お昼寝
・いつまで必要?
・幼児
・使う場所
・掃除
・床暖房

300 文字以上入力してください

会員登録する (無料)