この募集は2017年12月06日に終了しました。

未経験OK!女性限定☆主婦、海外在住者、在宅ワーク☆バイマ商品登録 月100品~の仕事

未経験OK!女性限定☆主婦、海外在住者、在宅ワーク☆バイマ商品登録 月100品~に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧頂き、ありがとうございます。

私は現在、主婦、美容業をしながら、ファッションサイト BUYMAでバイヤーとして活動しております。
この度、商品出品登録作業をお手伝いして頂ける方を追加募集させて頂きます。
スキル、資格は問いませんので、真面目でコツコツお仕事して頂ける方と長くお付き合いさせて頂きたいと考えております。

画像加工が得意な方には、画像のテンプレ考案、編集をお願いできたらと思っています。

お仕事に慣れてきたら、顧客対応、梱包発送作業など、お任せできるお仕事を増やすことも可能です。

海外や、都心にお住まいの方でしたら、買い付け業務も依頼できます。

~お仕事内容~
■ブランド公式ページや、海外セレクトショップの商品を、BUYMAへ出品していただきます。

文章は英語の物が多いですが、google chromeの翻訳機能を利用してほぼ対応出来ますので中学生程度の英語の文法がわかれば問題ありません。


(詳細)
・商品のサイズ、色などの詳細を入力
・商品のアピールポイントをご自身で考えて頂きます。
(初めは難しくても慣れますし、指導致します)
・商品画像の切り取り・加工
(用意された枠にはめ込むだけの簡単な作業です)

お仕事を行っていただく上で、必要なマニュアルや動画などをご用意しております。
また慣れるまでは、その都度チャットなどで質問していただくことでスムーズに作業ができるようになります。
単純作業ですので、未経験の方でも慣れれば簡単にできるお仕事です。

パソコンとネット環境があれば空き時間を使って、できるお仕事ですので、
主婦の方、お子様が居て外に働きに出られない方、フリーランスの方海外在住でビザの関係などで就職が難しい方などに向いています。

現在お仕事をして頂いている方々も、フリーランス、主婦の方々です。

~報酬~
1商品登録40円
1案件300品12,000円を予定

人によって稼働時間が違うので、月末に来月の出品数を自己申告していただいております。
初めは月100品を目安に、慣れてきたら増やしていって頂いてます。

まずは100品から始めてみませんか?


毎日か1日おきにコンスタントに作業ができる方が望ましいです。
平日のみもOK!
事前に連絡を頂けましたら、連休なども大丈夫です。


~こんな方に向いています~
☆海外在住でビザの関係上、現地で仕事に就くのが難しい方
☆アパレル業の経験がある方
☆単純作業を楽しめる方
☆1日の中で5時間前後まとまった時間が取れる方
☆小さいお子様がいてのお仕事に出られない方
☆粘り強くやる気がある方
☆データ入力、パソコンが得意な方
☆ファッション誌を日頃から読んでいる方
☆文章を考えるのが好きな方
☆英語が得意な方
☆画像加工が得意な方
☆気が効く方
☆責任感の強い方
☆在宅の仕事をしたい方

~応募条件~
☆すぐに登録作業を開始出来る方
☆経過報告、連絡がまめにできる方
☆責任感を持ってお仕事が出来る方
☆現在、過去、他のバイヤーさんのお手伝いをしていない方
☆BUYMAでバイヤー活動されていない方(過去にID停止になった方も含む)
☆秘密厳守できる方(私も厳守致します)

~応募の際の記入事項~
氏名、年齢、性別、職業、略歴

お子様がいらっしゃる方、お子様の年齢と人数
1日に可能な作業時間
1週間に作業可能な日数
インターネット環境について
windowsかmacか、光回線etc
BUYMAアカウントの有無
資格、スキルの有無
趣味
好きな雑誌(あれば)
簡単な自己PR



~選考に関しまして~
スキルよりも、人間性を重視します。
責任感を持ってお仕事をしていただける方。
きちんとコミュニケーションをとりながら、長くお付き合いいただけるパートナーを探しています。
不安なこと、時間の融通、など相談しやすい環境でおしごとして頂けるよう努めてまいります。


空いた時間を有効に使いたい方、少しでもご興味がありましたら、気軽にメッセージください。

自宅にいながらも社会と繋がっていたい方、ファッションの仕事がしたい方、ご応募を心よりお待ちいたしております。
会員登録する (無料)