この募集は2017年12月05日に終了しました。

【在宅】コール単価、国の制度のご案内、法人に電話の仕事

【在宅】コール単価、国の制度のご案内、法人に電話に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
当案件に興味をお持ちいただきまして、誠にありがとうございます。


今回ご依頼したいお仕事は、在宅で法人様へ電話案内(テレアポ)をしていただくお仕事になります。




【商材】ーーーーーーーーーーーーーーーー
企業の決裁者(社長)へ厚生労働省・経済産業省が支援する
補助金・助成金のご案内の訪問アポイントをとっていただきます。

*国の制度で予算も増えていますが、まだまだ活用していない企業様がたくさんいらっしゃいます。
 経営者にとって凄く有益な情報ですので、その情報提供のきっかけ作りをお願いします。




【業務時間】ーーーーーーーーーーーーーー
平日9時〜18時の間で好きな時間にコールしていただきます。
*事前申告シフト制
 →おおよその稼働スケジュールを毎週月曜日に自己申告

*空いた時間に出来るので、時間を有効活用できます!!


《最低稼働時間》
以下のいづれかの条件を満たしてください。
□週3日〜、5時間〜 
□週で30時間〜

*稼働日時については、原則自由ですが、稼働予定を前もってご報告ください。



【フォロー体制】ーーーーーーーーーーー
・弊社が用意したクラウド型テレアポシステムで簡単な業務遂行が可能です。
・弊社が事前準備したリストではなく、「ここにもかけたい!」というご希望の職種があれば随時リストを追加します。
・ご希望があればテレアポのロールプレを日程調整のうえ実施致します。
・月に1回程度お好きなタイミングで業務に関する意見や相談のヒアリングを実施致します。
・ご質問やご不明点など基本的に迅速な対応をさせていただきます。(稀に遅れる場合もございます。)

*在宅での仕事はメリットも多いですが、1人での作業のため時には大変なことも。。。
 弊社ではやる気のあるあなたをフォローする体制がありますので、ご安心ください!




【報酬】ーーーーーーーーーーーーーーー
コール単価+成果報酬型です。

○コール単価1件5円  不在、不通は除く
○成功報酬は固定2500円


1時間で3・4件獲得される方もいらっしゃいます。

成功報酬もあるので、頑張れば頑張った分だけ稼げる効率の良いお仕事です!




【必要なスキル】ーーーーーーーーーーーーー
いずれかの経験
①テレアポ経験
②コールセンター経験

責任ある対応ができる方を希望します。

*経験が長い方優遇!
*経験短くても「やる気」と「責任ある対応ができる」方も歓迎致します。



【テレアポ原稿・営業先リスト】ーーーーーー
以下のものは弊社で準備します。


・架電先リスト
・テレアポマニュアル
・トークスクリプト
・テレアポシステムログインID、PASS
・助成金・補助金の資料
・その他



【必要な環境】ーーーーーー
インターネット環境
Googleクロムがインストールされているパソコン
Androidスマートフォン(*iPhone不可)
*電話料金はコール単価報酬に含まれますので、かけ放題プランの端末があれば尚良いです。



【応募について】ーーーーーーーーーーーーーー
応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。
・お名前
・性別
・年齢(10代、20代、30代、40代、50代)
・自己紹介(フォーマットは自由ですが応募動機を簡単なもので問題ありませんので記入してください)
・1週間あたりの稼働出来る日数や時間
・稼働開始出来る日にち
・お住いの地域(関西、関東、九州、東北など)



お送りいただい内容を元に連絡致します。


その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さいませ。
よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

条件を改善し、より多くのランサーにアプローチするため。
会員登録する (無料)