この募集は2017年12月03日に終了しました。

【急募/完全在宅】ファッションサイトBUYMAへの商品登録のお仕事の仕事

【急募/完全在宅】ファッションサイトBUYMAへの商品登録のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
こんにちは^^

ご覧いただきありがとうございます!


今回お願いするお仕事は、ファッションサイト・BUYMAへの商品登録です。

BUYMAへ商品の出品をして頂けるパートーナーを募集しています。


完全在宅で、お好きな時間に作業を進めていただけます。

基本1日10品、1ヶ月300品のペースで出品できる方にお願いします!!


子どもの発熱...など、やむを得ない理由があるときには、相談してください。

柔軟に対応していけたらと思います。


経験者の方を希望しておりますが、
未経験でもやる気があり真面目にやってくださる方、向上心のある方、
ショップを盛り上げてくださる方のご応募大歓迎です。


たくさんの方からのご応募をお待ちしております。


●依頼内容

・BUYMAへの商品登録
こちらで準備した商品リストを基に商品登録をおこなっていただきます。



●詳細

・画像加工(経験者優遇)

・商品説明文の作成(商品の特徴やポイントを2-3行程度)

・詳細入力(価格、カラー、サイズの入力、カテゴリー登録 等)


※基本的に単純作業です。難しい仕事ではありませんが、初心者の方は、慣れるまで時間がかかるかもしれません。


※英語はできた方がいいかとは思いますが、できなくても大丈夫です!!

※ファッションに詳しくない方でも問題ありませんが、ファッション用語などその都度調べたり、学んだりしてください!!

(私も英語もファッションも詳しくはありませんが、調べてながら出品してきました!)


※お客様への対応、発送業務等は一切ございませんが、ご希望であればしていただくこともあるかもしれません。
したいことはしたい!できないことはできない!と言って頂けると助かります。
無理なく、しかし、力を合わせってやっていきたいです。


※不明な点などはチャットなどにてしっかりサポートさせていただきますのでご安心ください!




●こんなパートナーさんを探しております

・BUYMAへの出品登録の経験がある方(できれば!)

・BUYMAを利用したことがある方(できれば!)

・画像加工が得意な方(できれば!)

・長期的にお付き合いの出来る方
・やる気のある方




●応募条件

・パソコン、インターネット環境のある方

・秘密を厳守していただける方

・責任感を持ってお仕事を出来る方

・誠意を持ってお仕事してくださる方

・丁寧に仕事をして下さる方

・連絡をこまめに取れる方

・納期を守れる方




●報酬について

・1件50円

・1ヶ月300出品以上を目標にお願いします。

例)
月間300件の出品・・・300件×50円=15,000円



初めてお仕事をしていただく際には、
まず2週間で100件(5000円)のご依頼をさせていただき、お互いに問題がなければ継続してご依頼をお願いできればと思っております。

報酬に関しましては画像や商品登録の出来、登録スピード、対応件数などに応じてアップできればと思っております!




●募集人数
1名




●注意点
・禁止事項

・出品登録をする際に使用した情報は、他では絶対に使用しないでください。

・個人情報及び、他の情報の持ち出しは一切禁止とさせていただきます。



最後までお読みいただき誠にありがとうございます。
不明な点やご質問がございましたらお気軽にご連絡ください!

●ご応募の際は、以下の質問に回答してください。


・氏名

・お住まいの国
・地域

・年齢

・性別

・職業

・BUYMAへの登録経験の有無

・BUYMA以外のECサイトへの登録経験の有無

・画像作成ソフトの使用経験の有無

・一日の内で可能な作業時間

・作業可能な曜日

・アピールポイントや自己PR等がございましたらご記入ください
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)