この募集は2017年12月01日に終了しました。

ゲーム用のBGM作成依頼の仕事

ゲーム用のBGM作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

5日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
鈴木理野
鈴木理野 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
作曲、レコーディング、ミキシング、マスタリングまで一通り環境は揃っています。お気軽にご相談ください!
riguru様 お無沙汰しております。melonworldです。 今回もBGMを制作させて頂きました。BPMは140で、ほぼ打楽器や効果音で構成しましたが、低音の支えとしてベースのみ音階のある音色を使用しております。尺などはご指示通りになっております。 こちらのURLよりダウンロードをお願いします。 http://39.gigafile.nu/1219-cfce0541a1c2f42d34b31cf2718fc66e8 修正等ももちおん対応致しますので、お申し付けください。 よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要
個人用途のアダルトゲーム用のシーンBGM作成をお願いします。

■依頼詳細
BPMは140を目安にお願いします。

曲はドラム・パーカッション・音階を感じない系統のシンセや効果音
上記の音色を使って頂いて曲を作成してほしいです。

最初に徐々に盛り上がるようなイントロを16小節作成してもらい
4小節で1パターンのリズムを4回繰り返してもらう16小節、こちらを4種類作成お願いしたいです。

ドレミ等の音階が全く存在しない曲でドラム・パーカッション等のみで基本的に作られた曲を希望しております。
どうしても入ってはダメというわけではないのですが控えめにしてもらうほうが希望に近いです。

提案に選ばさせて頂いた曲は修正でリズムの長さをコピーペースト等で部分ごとに長くして頂くような修正依頼と
曲によってリズムの変更などを追加で依頼させて頂くかと思いますのでよろしくお願いします。

提案の際には1パターン(4小節)のみの作成で提案をしてもらっても大丈夫ですが
完成の形としては上記のとおりで、イントロ+4小節のリズムを4パターン(10分ほどのループ)という形に
仕上げてほしいのでよろしくお願いします。
金額変更
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます
募集が再開されました。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
募集が再開されました。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます
■ 選んだ理由

自分の希望している形の曲に最も近かったので選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

提案して頂いた皆様ありがとうございました。
また依頼を出させて頂くことがありましたらよろしくお願いします。
会員登録する (無料)