この募集は2017年12月04日に終了しました。

大手企業ホームページの管理サイト上の機械的なデータの入力業務の仕事

大手企業ホームページの管理サイト上の機械的なデータの入力業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

86円/件

作業件数

400 件

募集期間

7日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
千代田区にあるオフィスでフォームに従い、写真をコピーし入力、またエクセルの表の項目をコピーする仕事です。1件80円。複数人で分け合って担当していただきますので可能な日、可能な分を担当していただけると助かります。時間など相談します。作業を引き受けていただく際に詳しく説明します。

依頼した内容

以下に表示されているビジネスホテルの名前と正確に合致する公式サイトのURLを入力してください。
・公式サイトのURLは http:// から正確に入力してください。
・間違ってホテル予約サイトや個人サイトのURLを入力しないようご注意ください。
・公式サイトが見つからない場合は、「http://www.lancers.jp」と入力して、コメント欄に収集方法を入力ください。

ホテル名 :
住所:

依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:入力の仕方を間違えました。停止いたします。
間違えて入力してしまいましたので、依頼をしめます
会員登録する (無料)