この募集は2017年11月29日に終了しました。

新規建設会社のネーミングの仕事

新規建設会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

2日間

提案数

491 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
青野ともみ@ネーミング作家
青野ともみ@ネーミング作家 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
【ネーミング販売1位】新会社・人気商品が続々誕生『耳残シリーズ』350件達成!
SATO 佐藤さま →ASTO 明日の戸、明日へ(to~) から、 ASTO アスト としました。 佐藤さまの明日へと向かう会社です。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
現在は自営で佐藤塗装として、住宅などの外装の塗り替えを主にやっています。
年内に法人にする準備を進めています。
法人にしたら、塗装以外の建築業もやって行く予定です。
その為、塗装と言うワードは使いたくないです。
サトウ、SATO、佐藤、STなど名前に関するワードも入れたい気はしますが
入ってなくても構いません。
よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

読み方も分かりやすく、並び変えるとsato!
佐藤と言うワード自体入れようかどうしようかと思っていた時に
ASTOは衝撃でした。
これから始める会社なので社名を覚えてもらうのは大事かと思い決めさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

500件近くも提案してもらえると思っていなかったので、
びっくりしました。
メールが来るたびにワクワクしながら見させていただきました。
到底僕には思いつかないアイデアがたくさんあり、ランサーズを使って良かったと思いました。
皆様の提案、とても感謝しています。ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)