この募集は2017年12月01日に終了しました。

ECサイトの在庫・受注管理の仕事

ECサイトの在庫・受注管理に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、在庫・受注管理 (ネットショップ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

閲覧数

204回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
楽天、アマゾン、ヤフオク、ヤフーストア、WOWMAなどのECサイトを運営しております。
在宅で定期的に受注業務などをしていただける方を募集させていただきます。
下記①~④のうち、①は必須でお願いしたい内容になりますが、②~④はできる方のみで構いません。(までまとめて受けていただけると助かります。)

① 受注業務
作業時間:午前中
所要時間:90~120分くらい
各サイトの受注データをCSVファイルを使用して佐川急便の出荷伝票を作成する作業です。
(専用のエクセルシートにDLしたデータをコピペすると佐川のアップロード用のフォーマットに変換されるので、重複注文のチェックや配達日指定などを確認し各サイトの注文データを1つのCSVファイルにまとめる作業。)
午前10~11時ごろまでにCSVファイルを納品していただきます。

② 追加注文の登録
作業時間:午後3時~
所要時間:20~30分くらい
午前中の作業と同様に追加注文を処理し佐川急便の出荷データを作成します。
件数が少ないサイトは手動で登録してもOKです。

③ 発送通知
・作業時間:17:00くらい~
・所要時間30分程度
各モールの管理画面で伝票番号を入力し、お客様に発送通知のメールを送信します。

④ 在庫管理
・作業時間:何時でも(夕方以降)
・所要時間20~30分程度
在庫切れになった商品を各モールから出品を取り消します。


いずれも、月・水・金曜日にお願いしたいです。(ただし、月曜日が祝日の場合は火曜日)

■条件
急ぎの時はスカイプ、ラインなど通話で業務連絡が可能なこと。
最初の作業説明などは通話で行います。
1時間当たりの報酬目安900~1,250円(ある程度慣れてきたときの目安)

また、この他にもバナー作成、商品データ作成、コーディングなど、色々とお願いしたい作業もあり、できる範囲で構いませんので、ご協力いただけましたら幸いです。

報酬については作業時間で計算いたします。
1時間当たりの報酬目安850~1,200円くらいでお願いできればと思っております。
(ただし、最初の1か月間は作業量に応じての報酬制とします。)
追記
※経験者優遇します。
※固定報酬希望の場合は対応可能です。
※時間給の場合、作業能力により報酬が変動します。
※若干の時間調整は可能です。お気軽にご相談ください。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)