この募集は2017年11月26日に終了しました。

【40円/1記事/400文字以上】恋愛や結婚、パートナーとの別れや不倫浮気に関する記事なら何でもOK、ブログ用の仕事

【40円/1記事/400文字以上】恋愛や結婚、パートナーとの別れや不倫浮気に関する記事なら何でもOK、ブログ用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

43円/件

作業件数

81 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
恋愛、不倫、浮気、別れ、結婚に関することならなんでもOKです。文章の質は問いません。

★1記事400文字以上
★オリジナルな文章
※PSWなどの記事作成ソフトの使用は禁止です(これらは私自身持ってますからわかります)
★他で一度でも使用したことのある記事も不可
★品質に関しては重視しませんが重複記事は不可(一記事づつ調べています)
※ウェブからのパクリ記事を多量にコピペした人がいます。その場合は通報します。
★アダルト的なものは不可です。
★記事に関しての著作は当方のものとなります。
日本人として読んで、理解できる程度の文章ならOKです。記事の質は問いません

自分の今までの経験でも良いし妄想で書いてもいいし、自分の頭に思いついた文章そのままでOKです。恋した時の経験談でも初恋の話でも、他人がフラれたのを見た話でも何でもよいので宜しくお願いします。

依頼した内容

5文字以上 25 文字以内で入力してください

400文字以上 1000 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)