この募集は2017年11月28日に終了しました。

健康志向・植物性・グルテンフリー食品メーカー向けのポスター作成の仕事

健康志向・植物性・グルテンフリー食品メーカー向けのポスター作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスターデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

3日間

提案数

29 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
nkj
nkj 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
お客様の集客、ブランド向上に繋がるデザインいたします
初めまして。nkjhrsと申します。 この度はコンペに参加させていただきます。 どうぞ宜しくお願い致します。 【コンセプト】 貴社のコンセプトとサービス内容がわかりやすく視覚化できるよう留意いたしました。 意識高めの方に刺さるようなデザインにいたしました。 写真は以下を使用しております。 https://www.istockphoto.com/jp/ストックフォト/魚や肉料理各種フラット-レイアウト-gm646207148-117173363 気になる点などございましたらお申し付けくださいませ。 ご検討いただけますようお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
下記サービスを運営しています。
https://goo.gl/GEw5H9

健康志向の人やベジタリアン、グルテンフリーの食生活を実践する方々が閲覧するサイトです。

こちらのサイトユーザーと、掲題の食品メーカーとの相性が良いため、食品メーカーに対して弊社との協業をアピールするポスターを作成したいと考えています。

展示会などで使用するため、目につきやすく、コンセプトが伝わるものが理想です。

サイズはA0の横長でお願いします。

必ず盛り込んで頂きたい項目を添付ファイルに記載しています。

また、以下のリンク先の画像を使用してください。追って購入し、お渡ししますので、一旦はスクリーンショットなどを撮ってご提案ください(添付資料内にあるサービスのコンセプトを表現する画像です)。
https://www.istockphoto.com/jp/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88/%E5%8F%8B%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%82%80%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E5%86%85%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%99%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC-gm538788744-95896601

上記の画像販売サイトで、使用した方が良いと思われる画像があれば、購入を検討しますのでご提案ください。

どうぞよろしくお願いいたします。
納品はaiファイルでお願いします。また、以下のサイトで印刷を依頼しますので、データ作成の注意事項およびテンプレートをご確認ください。
https://www.oleshop.net/upload/
皆様、ご提案ありがとうございます。
画像がメインのご提案が多いのですが、サービス内容等のテキストの視認性にもご留意いただますと幸いです。食品メーカーがパッと見て「話を聞いてみよう」と思ってもらうことが目的です。
もう少しご提案を募りたく、期限を2日だけ延長させて頂きます。なお、今週中に印刷まで完了する必要があるため、期限を待たずに決定させて頂く可能性が有ります。
締め切り当日のご連絡で大変申し訳ありません。みなさまからのご提案を検討しているのですが、以前に追記させて頂いた「テキストの視認性」という点で、まだ納得できるものがございません。
そして、そもそもこちらから使用を依頼している背景画像に問題があるのでは?と感じています。背景画像を使わず、ロゴとコンセプトをメインにしたシンプルなものをご提案頂けますと幸いです。なお、すでにご提案いただいたものをベースに、こちらから背景画像無しの修正依頼をさせて頂くこともございます。
必ず当選者は選定させて頂きます。
■ 選んだ理由

シンプルで落ち着いたデザイン

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさま、この度は数多くのご提案ありがとうございました。良いご提案が多く、とても悩んだ末、決定させて頂きました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ポスター記載.pdf
  • logo.ai

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる