この募集は2017年11月27日に終了しました。

【写真2枚500円】体重計に乗っている写真の仕事

【写真2枚500円】体重計に乗っている写真に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
添付ファイルのように、体重計に乗っている写真をご提供くださる女性を募集いたします。
★体重の数値は下記の範囲内で指定させていただきます。
①39kg~42kg

②45kg~60kg

上記の数値で2つ組み合わせて納品願います。
(例:①40kgと②50kgの写真各1枚)

※2枚とも同一人物の足元である事が必須となりますので、
重い方を撮影いただくときは重りとなるものを持った状態もしくは
数字を自由に設定できる体重計を使用していただけたらと思います。

★金額につきまして
2枚セットで500円お支払させていただきます。
※500円の料金に、ランサーズ手数料が含まれます。
 ご提案時の金額にご注意下さい。

★注意事項
※女性限定です。
※Web上での使用を許可してくださる方のみ限定です。
※見にくい写真の場合、再撮影をお願いする場合がございます。
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 39.9kg.png
会員登録する (無料)