この募集は2017年11月30日に終了しました。

モテメン・モテラブの通販サイトのブランドコンセプトのキャッチコピーの仕事

モテメン・モテラブの通販サイトのブランドコンセプトのキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

5日間

提案数

304 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
音 葉 屋
音 葉 屋 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
音の響きを大切に、言葉を奏でる。
ご検討の程、よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

モテメン(https://mtmen.jp/)・モテラブ(https:jmagi.jp)の通販サイトを運営しています。サイトを見て頂いて分かるように、少し「性」に関する製品を扱っています。そこで、このサービスをうまくお客様にわかりやすく、良いイメージを持ってもらえるような事業としての男女共通のブランドコンセプトのキャッチコピーを募集します。

■ 検討するポイント

・少し高級感のある製品を提供しています。
・購入者は、30ー50代が多いです。
・「モテ」に特にこだわっていません。
・誠実かつ、スマート、「性」のイメージを連想させるのが希望です。
・文字数はこだわらないですが、メッセージ性の強いのが希望です。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

当初、男性向け、女性向けで1つのコンセプトで考えていましたが、
男性向けと女性向けでコンセプトを変えました。
それぞれのサービスを的確に掴んでいると思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

非常に多くのご参加誠に有難うございます。
とてもいい作品ばかりでとても悩みました。
選考まで時間がかかり申し訳ございません。

皆様のご健勝をお祈りします。
会員登録する (無料)