この募集は2017年11月27日に終了しました。

【長期:月10万円】不動産関係の記事を書いてくれるライター様募集【東京】 の仕事

【長期:月10万円】不動産関係の記事を書いてくれるライター様募集【東京】 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
不動産投資の関する記事を書いて頂きます。
長期の契約も可能な、信頼出来る方を探しております。

記事数や文字数については現在未定ですが、正式に発注するまで詳細を決定する予定です。(※表示されている単価は目安です。)

記事を書くだけでなく、どんな記事をどんなペースで書いていくかを考えてくれる方を希望しています。
今まで、ライターとして仕事を受けたことが有り、文章を書くことに自信のある方のみ募集します。

基本、長期で契約できる方を複数募集しておりますので、
すぐに遠くに引っ越しされてしまう方や結婚を予定されている方など、大きく状況が変わる可能性のある方は、必ず先にお伝え下さい。

また、返信の遅い方、時間にルーズな方、著作権などのルールを守れない不誠実な方のご応募はお控え下さい。


■待遇:月10万円前後
    (お願いする分量によります)

■面接:1回実施@東京都渋谷区
   (この面接で何をどの程度お願いするかなどを確認し、通過した方に正式に発注します。)

※クラウドワークスの運営に承認を得てからの面接設定になります。この形式について運営側に確認済です。

■報告:週に1回当社で打ち合わせが出来る方

■ターゲット:不動産を購入する可能性のある富裕層 他

■備考

今回の発注は、記事の作成と不動産投資の勉強を含んだ発注になります。
書籍や雑誌、DVDなどを利用して勉強し、成長していける向上心のある方を募集します。

長期で弊社と一緒にやれる方の応募をお待ちしています。


■応募の際に下記を教えてください。

・ライターとしての経験について
・今までご自身で書いた記事のURL
・自己アピール
記事数
10 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
7000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
どうぞ宜しくお願い致します。
キャンセル理由:宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)