この募集は2017年12月01日に終了しました。

【女性限定・PC限定】もう一度出産できるとしたら、また産みたいですか? その理由も教えて下さい。の仕事

【女性限定・PC限定】もう一度出産できるとしたら、また産みたいですか? その理由も教えて下さい。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

50 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
主に出産&育児経験者の方への質問になりますが、未経験の方のご回答もOKです。
(ただし女性限定、PC限定でお願い致します)

年齢や体力、経済的な理由は抜きにして「もう一度出産と育児ができるとしたら、また産みたいかどうか」を教えて下さい。
理由も添えて400文字以上で文章にしてください。
前置きに「年齢や体力、経済的な理由は抜きにして 」は不要です。

文章の序盤で結論を書いて、それを補足するイメージで書いてください。
1つの文章が長くならないように「、」「。」を適度に使って、読みやすい文章にしてください。
(「、」が多すぎるのも読みにくいです)

【書き方】
・ですます調でご記入ください。
・適度に改行して読みやすくしてください。
・顔文字や!?などの多用、不自然な文字数稼ぎはご遠慮ください。

【注意事項】
・他サイトや著作権のあるものからの転用、転載、コピペは禁止します。
・記事作成ツールで作成した文章での投稿は禁止します。
・コピペチェックの結果が高過ぎる場合には非承認になることがあります。
・女性限定、パソコン限定のお仕事です

作成いただいた文章は、承認を行った時点で当方に著作権が移動する点をご了承下さい。


文章の内容が良い方は、後日個別でお仕事のご連絡させていただくことがございます。
ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

依頼した内容

15文字以上 32 文字以内で入力してください

400文字以上 2000 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)