この募集は2017年11月27日に終了しました。

在宅でのインサイドセールス業務【継続案件】の仕事

在宅でのインサイドセールス業務【継続案件】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

閲覧数

218回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
※この案件は継続案件です。★完全在宅で出社の必要なし。丁寧な研修&サポート制度!

業務はもちろん、業務に必要な事前研修なども、スカイプ、チャットワーク等ネット環境があればすべてご自宅で行えます。お仕事内容は丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心してご提案ください。

●お仕事内容●
在宅での営業業務になります。

テレアポチームが設定したアポ、HP・メール配信からの反響に対して、
ビデオ会議ツール(ベルフェイス) を使いお客様に対して営業を行っていただくお仕事です。目的に応じたオファーを行っていただきます。「オンラインアシスタント」というサービスの案内になります。営業というより、カスタマーサービスに近いかもしれません。

こちらでスクリプト(トークの台本)をご用意致しますので、台本に沿ってお話ししていただければ大丈夫です。その後の契約締結までの顧客フォローもお願いいたします。

その他、営業に付随する資料作成等の業務もございます。

●勤務場所●
在宅(研修時も出社の必要ありません)

●勤務時間●
平日(土日祝祭日を除く)9:00~18:00 の間で相談。時間曜日等お気軽にご相談ください。

●報酬例●
時給換算で800円~1000円。長期継続案件です。

●応募条件●
・学歴・年齢・経験一切不問
・ネット環境があること
・人と話せること
・長期的にこちらの業務に取り組める可能性のある方
・定期的に連絡(電話・メール等)が取れる方 ※レスポンスが不安定な方はご遠慮ください。

未経験、経験者の方どちらもOKです。お気軽にお問い合わせください。

●こんな方におススメです!●
★フルタイム勤務は難しいけれど、1日3~4時間だけなど短時間なら働けるという方
(子供が幼稚園や小学校にに行っている昼過ぎまで働きたい!という未就学児~小学校低学年ママ。
午前中は無理だけど、昼過ぎから子どもが学校から帰ってくる夕方までの時間を有効利用したい!という中高生ママ)
★結婚出産などライフスタイルの変化によりお仕事から離れてしまったけれど、また働きたい!という方
★過去に電話業務についたことがある方
★人と話すことが苦ではない方
★営業経験のある方

当方は、様々な企業様の営業業務等を受けております。
その業務の一部を一緒に取り組んでいただける方を探しております。
スキル、ご要望によってはその他もご依頼したいと考えております。

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

修正
会員登録する (無料)