この募集は2017年11月28日に終了しました。

【経験者のみ】ebay3者間通話によるトラブル解決をして下さる方の仕事

【経験者のみ】ebay3者間通話によるトラブル解決をして下さる方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
ebayでの3者間通訳をお願いします。私は英語が喋れませんので、トラブルの解決が出来ません。ebayのカスタマーと実際に3者間通話でやりとりをした経験のある方に是非お願いしたいです。お仕事内容がよければ、是非今後も継続お取引をお願いしたいと考えております。費用 : 1,500円■仕事の目的・概要・ebayリミットアップ交渉・ebayトラブル解決 (今回お願いしたいのはこちらです)今回はebayの

File Exchange というツールを使って、一括出品アップロードしました。現在のリミットは 数量1,000品です。約600商品ほど一括出品したのですが、リミット上は1,200くらいまで膨れ上がりました。単純に個数を間違えて全部2個ずつ出品したのかな?と思い、出品しているものを全部削除しました。何故か、残リミット数が400となっておりました。勿論出品されている商品は0です。これがどういう状態なのか分からず、何度かebayに問合せましたが、いまいち分かりません。そのやり取りの文章もお見せします。メールでカスタマーとやり取りしていても埒があかないので、3者間通話で原因と解決方法を探って頂きたかったです。

■仕事の時間・納期所要時間は10~60分程度です。(内容、電話の混み具合によります)■応募の条件・英語通訳が可能な方・Skypeを使用可能な方(PC・スマホ等)・継続してお仕事をして頂ける方大歓迎です。・ebayでの3者間通訳を経験済みの方■その他コメントパートナー様と良い関係が築けるように誠実に対応します。今後のebayビジネス発展の力になってくれる方を募集します。

3者間通話の手続きのやり方など分からないため、通話までのプロセスに関してはお任せします。そこまで持っていける方ということで経験者のみとさせて頂いております。宜しくお願い致します
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
1 ワード
納品形式
通話
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
一時停止の理由:決まりました
会員登録する (無料)