この募集は2017年11月30日に終了しました。

新会社設立のネーミング(不動産)の仕事

新会社設立のネーミング(不動産)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

376 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
河野翔
河野翔 本人確認
2022年5月22日現在 ネーミングコンペ上位入選171回
Luster:輝き IT Nexus:絆、連携、関係 Ascend:上昇(進化、発展、増大) 上記を全て『利と成す』(利益に繋げる)会社です。ネーミング・フリガナともに商標登録はありません。 ドメインはlitnas.jp/net が取得可能です。よろしくお願いいたします。 『 LITNAS 』の社名占い結果 総画数:11画 温和で冷静な会社の資質を示す吉数。 会社名の画数が11の会社は、常に慎重に順序良く事業を進めることができる。 地道な努力をいとわない社員に支えられて発展する。 しっかり実力を備えた結果、自社の業績を上げるだけでなく、他社の窮地を救うこともできる。 衰退した事業を挽回したり、倒産寸前の会社を再興したり、復興に尽力する。 社内外のパワーバランスが保たれ、万事が順調に進むので、時代の趨勢に関わらず業績が安定する。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

不動産の売買・仲介・賃貸管理・価格査定・投資コンサルティングをITを活用して行う新規設立会社のネーミングをお願いいたします。
また、中古住宅の住空間を最適なリノベーションでお客さまへ快適な住まい提供をしていきます。
※「Real Estate 」「Home Tech」など一見してサービス内容が解るような名称は避けたいです。
※シンプル、ドメインが取得できる、という条件を満たす名称を募集します。

■ 重視する点/検討基準
以下のポイントを重視して選択させて頂きます。
・スマートな(かっこいい)イメージ
・英語または、日本語(カナ)表記
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)

■ その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は利用しないでください。

どうぞよろしくお願いします。
■ 選んだ理由

お客様と社員とのつながり、明るさを重視したネーミングが企業イメージとマッチしていました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

クオリティの高い企業イメージを尊重していただいた数多くのご提案ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)