この募集は2017年12月03日に終了しました。

【女性限定】あなたの婚活サイト・マッチングアプリでの体験談を教えてください。の仕事

【女性限定】あなたの婚活サイト・マッチングアプリでの体験談を教えてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

216円/件

作業件数

30 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (216円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
9日 納品予定
30件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
【応募要項】

①あなたが実際に経験した「婚活サイト・マッチングアプリでの体験談」を教えてください。

恋人ができた、結婚相手が見つかった、友人ができた、不倫相手ができた、など内容はなんでもOK。
※創作や知人・友人の話や、お相手を誹謗中傷するような内容は非承認とさせていただきます。


② 完全オリジナルでの記事作成をお願いします。
他サイトからのコピーや表現を変えただけのリライトは絶対にお止めください。例文をコピペしただけのものや、過去にご自身で書かれたブログ記事のコピペもやめて下さい。


③ なるべく具体的な記述をお願いします。
あなたのナマの声やリアルな感情を大切にしたいので、できる限り具体的に記述してください。


【悪い例】出会いがなかったのでマッチングアプリに登録しました...⇒ ×
【良い例】仕事が忙しく、週に60時間以上残業があるため、平日は会社と家を往復するだけの生活を送っています。気がつけば、恋愛対象になる男性とほとんど会話をすることがないまま、半年ほどの時間が経ってしまいました。このままでは婚期を逃してしまうと思い、マッチングアプリに登録してみました。⇒ ◯


【悪い例】隣町に住む男性とマッチングしました.. ⇒ ×
【良い例】1年前に関西から異動のために上京してきた、営業部門で働く、隣町に住む34歳の男性とマッチングしました⇒ ◯


④サービス名や固有名詞は具体的に詳しく書いて下さい。

【悪い例】Pairsで課金をしてマッチングした男性とメッセージをしました.. ⇒ ×
【良い例】Pairsの女性向けオプションのレディースオプション(月額2900円)を利用し、毎月50回いいねをつけられるようになったことで、今まで以上に積極的に男性にアクションするようになりました。⇒ ◯


⑤ 出会いを求めている女性に、役立つ口コミ体験談をお願いします。
文字数稼ぎで中身の無い文章やキーワードを繰り返す文章は止めてください。


⑥ 文末形式
「です・ます」形式でお願いします。


⑦ 作成された記事は、『コピーチェックツール』で全文チェックさせていただきます。
上記を守っていただけない場合、非承認とした上で運営に通報いたします。


⑧納品頂いた体験談の所有権は当方に帰属します。
ご自身のブログに投稿したり、転用することはしないで下さい。


⑨納品する際は、上記の①~⑨に即しているか確認してから納品下さい。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

依頼した内容

300 文字以上入力してください

300 文字以上入力してください

300 文字以上入力してください

300 文字以上入力してください

300 文字以上入力してください

300 文字以上入力してください

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

修正します
会員登録する (無料)