この募集は2017年11月30日に終了しました。

SNSの運用代行のお仕事です。の仕事

SNSの運用代行のお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
主にFacebookの運用代行をしていただくお仕事になります。


作業内容は

▼友達申請をし、承認されたらこちらで用意した定型文を送る
▼その後返事が来た方にまたこちらが用意した定型文を送る

などです。

普段からネットやSNSを閲覧していて、基本的なスマホ操作(コピペ等)ができれば問題ありません。


【必須条件】①〜③の3つです。

①Facebookを使ったことがある方

②LINEで小まめにやりとりが可能な方

当方が日々の仕事をLINEで完結させているためです。
日々の仕事の進捗状況を日報としてLINEでご報告していただきます。
※そもそもLINEの交換を好まないという場合はご遠慮ください。

③1日を通してゆったりと時間が取れる方

在宅でお仕事されている方や専業主婦の方が向いております。作業内容は1日を通して合計すると時間がかかるわけではないのですが、常にFacebookを気にしなければいけない作業になるためです。
もちろん、1日中毎時間拘束されるわけではないです。


以上3つです。

3つを満たしている方のみご応募していただければと思います。
お待ちしております。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)