この募集は2013年08月22日に終了しました。

週刊誌の早売り情報を教えて下さいの仕事

週刊誌の早売り情報を教えて下さいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

2,000円

募集期間

21日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
週刊誌、ファッション誌などの早売り情報も募集しています。

誤情報や潰れているお店の情報もある為、必ず先に下記から
質問/要望をお願い致します。
http://www.lancers.jp/work/detail/172542

■ 重視する点/検討基準
・関東近郊 
(秋葉原・上野・新宿・渋谷・神保町などが希望ですが、
関東近郊でお願いします)

■ その他/注意点
情報が全て公開されてしまう為、まずは下記より情報提供をお願いします。
http://www.lancers.jp/work/detail/172542
(こちらでは情報が全公開される為、公開された場合は報酬をお支払い出来ません。)
情報の場所で購入が出来た時点(確認後)で支払いになります。

全ての情報を買い取りますが、販売店舗の重複や駅から徒歩では行けない場所も
あるので、ある程度の位置情報は必ず先にご指定下さい。

発売日が早ければ早いほど高額に出来るので、交渉をお願いします。
依頼公開後の追記内容
ランサーズより

今回のご依頼内容に関しては、恐れ入りますが依頼内容に合致しておらず、
プロジェクト方式のご依頼に統一頂くことをお勧め致します。

との連絡を受けた為、こちらは終了させて頂きます。
キャンセル理由:今回のご依頼内容に関しては、恐れ入りますが依頼内容に合致しておらず、
プロジェクト方式のご依頼に統一頂くことをお勧め致します。

との連絡が来た為終了します。
会員登録する (無料)