この募集は2017年11月30日に終了しました。

「アルバイトの体験や思い出について」について教えてくださいの仕事

「アルバイトの体験や思い出について」について教えてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

50円/件

作業件数

15 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
「アルバイトの体験や思い出について」について500文字以上で教えてください。

例えば

・アルバイトの職種、仕事内容、

・苦労したこと、楽しかったこと、勉強になった事、友達、人間関係など
・アルバイトのあるある話
・アルバイトを通して成長したこと、
・アルバイトで稼いだお金の使い道
・アルバイトの探し方(知り合いの紹介、友達、アルバイトサイト、アプリ、情報誌等)

・その他


その他、「アルバイトの体験や思い出について」について教えてください。

(※夜のお仕事系やアダルト系、非合法のアルバイトについては却下としますのでご注意ください)

※注意事項
●他のサイトなどからの転載やコピペは厳禁です。そのような場合は、承認拒否とさ
せていただきます。
●記事は必ず500 文字以上で入力ください。500 文字未満の場合も、承認拒否となります。ご了承ください。
●以前使用した記事など、使い回しも同様にNG。必ずオリジナルの記事を書いてください。
承認拒否となります。ツールでチェックしています(^^)

●納品していただいた文章の二次使用(流用)をしないでください。(著作権はこちらにあることに同意下さい。)

依頼した内容

10文字以上 100 文字以内で入力してください

500文字以上 2000 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)