この募集は2017年11月29日に終了しました。

サッカーに関してのライター(2chまとめも含む)月15万での継続依頼の仕事

サッカーに関してのライター(2chまとめも含む)月15万での継続依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
サッカー
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
サッカーのまとめブログに関してのお仕事になります。
未経験者でもやる気がある方は応募OKです。
募集要項はA,B,Cに分かれていますのでご参照ください。

(A)
一日15記事程度を2chからまとめる 
記事単価200円=3000円/日
所要時間①記事10分〜15分程度

(B)
海外サッカーの試合がある時間帯にメンバー情報などの速報を出せる(真夜中の時間帯になる場合が多いです)。日にちは試合がある日だけなので不定期になります。
記事単価1000円

(C)
A,B共に兼用出来る方。
月契約15万円

【募集必須条項】
・サッカーが好きでPCで最低限の文字入力が出来る
・常に向上心、探究心を持って記事作成が出来る方
・Skype通話が可能な方
・長期継続が可能な方


【募集希望条項】
・場合によっては東京都内で打ち合わせが可能な方(交通費別途支給)

(A)(B)(C)の中から対応可能な契約をご提示頂ければと思います。

未経験でもサッカーが好きな方であれば最初から丁寧に教える事が出来ます。
最初は適正確認のためテスト記事として2記事作成して頂く事になります。

長期でのお付き合いを希望しているためライター経験の有無や長さより責任感と信頼性を重視していきたいため良さそうな方が見つかるまで何度か募集をかける可能性があります。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願い致します。
記事数
450 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
200 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)