この募集は2017年11月29日に終了しました。

【20~30代主婦限定】産後女として見てくれない悩みを記事にするだけでお金がもらえます。★報酬UPあり★の仕事

【20~30代主婦限定】産後女として見てくれない悩みを記事にするだけでお金がもらえます。★報酬UPあり★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
仕事の詳細

~ブログ記事作成のお仕事です~

■記事内容

産後女として見てくれない悩みについて
社会現象になりつつある本問題を深堀できたら助かります。

■依頼条件・文章体裁について

◆2000字以上 1000円/1記事
継続契約した場合に報酬アップ有り

■納品形態・方法について

wordまたはtxt形式で原稿を1記事ずつメッセージ欄に貼付してもらい
こちらで内容を確認し、修正をお願いすることがあります。
内容に問題がなければ、次の記事の制作をお願いします。

■注意点・禁止事項について

引用が著しく多い記事、盗作・流用など著作権を侵害する記事は不可
誤字脱字・不明な文脈が極端に多い、極端に読みにくいなどの記事は不可
同じ内容の繰り返しが多い記事は不可
依頼内容を明らかに逸脱したテーマの記事は不可
自動投稿ツールの使用

■原稿の校正・差し戻しの基準について

1.上記注意点・禁止事項に抵触する場合
2.弊社が使用する解析ツールにて基準値以上の校正箇所が発生した場合
 〈目安〉
 ・誤字脱字、誤用、差別用語の使用、係り受けの誤りなどが文章全体の5%を越える場合
 ・他者の文章と完全一致する文字列を20文字以上含む場合(固有名詞の一致は不問)
 ・他者の文章との組み合わせとみなされる文字列を30文字以上含む場合
 ※あくまでも目安です

■著作権について

ご提供頂いた記事の著作権は当方に譲渡されるものとします。
提供後は他のサイト・媒体での使用を禁止致します。

■その他

記事・コンテンツや執筆条件、納期などに関するご質問・ご相談は気軽にお問い合わせ下さい。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
自然な感じの記事のほうが良いので、初心者大歓迎です。
書き方については、丁寧にアドバイスします。
参考URL
http://kosodate-blog.skr.jp/
http://eigogakushuhou.sakuraweb.com/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
写真は必須ではありませんが、記事に必要と判断した場合のみお願いすることがありますが、基本的には、相談して合意の上のみになります。
会員登録する (無料)