この募集は2017年11月27日に終了しました。

初心者も主婦も歓迎!】空いた時間を充実させたいライターの卵さん募集!(1200字〜)の仕事

初心者も主婦も歓迎!】空いた時間を充実させたいライターの卵さん募集!(1200字〜)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
数ある中から当案件をご覧いただき、本当にありがとうございます。(このご縁に感謝!)


■お仕事の内容を一言でいうと

・指定したキーワードに関する情報についてネットで調べたり、ご自身の経験や知識などから情報をまとめ、ブログの記事を作成して頂きます。

 ※1週間単位でお仕事をお渡ししますので空いた時間を使って無理なく進められますし、弊社が持つライティングノウハウを丁寧にお伝えしていきますのでライターとしてのスキルアップも図れます。

 ※具体的な作業方法や記事構成についてはこちらからご連絡しますので、初心者の方でもスムーズに作業を進められます。

 ※記事内容は生活を豊かにする最新ガジェット記事作成経験を積むことができます。


・1記事当たりの文字数は1200文字以上〜


■必要な環境

・パソコン(もしくはスマートフォン)
・インターネット接続環境


■募集条件

・週に5記事以上作成が可能な方
 ※急用などで納品できない場合はこの限りではありません。
 ※まとめての納品も可能です。
  例、月曜日に5記事納品し、火〜日は納品なしなど。

・週に5記事以上作成可能という方も大歓迎
・今後も継続的にお付き合いできる方
・お仕事として責任持って取り組める方
・お仕事を通じてライティングスキルを上げたい方はしっかりと応援させて頂きます


■報酬:

・300円/記事からスタート

※ただし、記事のクオリティによっては400円→500円→ と報酬アップも見込めます
※質の高い記事をたくさん納品頂いた方にはボーナスも♪


■応募について

応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

・簡単な自己紹介
・作業可能な曜日、1週間にできる作業時間、ネットに接続している時間帯
・この案件にかける意気込み


その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。

それでは、あなたとの良いご縁を楽しみにお待ちしております!
記事数
5 本
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
  • CMS入稿
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)