この募集は2017年11月27日に終了しました。

SNSの運用代行の仕事

SNSの運用代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サーバー管理・保守に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【概要】


SNSアカウント(Facebook)の運用代行をしていただきます。


作業内容は

▼指定のボタンを一定時間おきにタップです。

普段からネットやSNSを閲覧していて、基本的なスマホ操作ができれば問題ありません。


【必須条件】


❶Facebookを使ったことがある方

❷LINEで小まめにやりとりが可能な方

当方が日々の仕事をLINEで完結させているためです。いままでランサーズで依頼したお仕事はすべてLINEで日々の進捗報告などをしていただいてます。そもそもLINEの交換を好まない場合はご遠慮ください)


❸1日を通してゆったりと時間が取れる方

在宅でお仕事されている方や専業主婦の方が向いております。作業内容は1日を通して合計すると時間がかかるわけではないのですが、1時間毎にこの作業を5分だけする、など細切れな作業が多いためです。ただし、もちろんですが1日中毎時間拘束されるわけではないです。)



以上3つです。

3つを満たしている方のみご応募していただければと思います。



金額は1ヶ月のです!
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

別で決まりました!
会員登録する (無料)