この募集は2017年11月24日に終了しました。

参考になるクチコミと参考にならないクチコミを調べるアンケート(No.8)の仕事

参考になるクチコミと参考にならないクチコミを調べるアンケート(No.8)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

15 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
◆本アンケートはスマートフォンよりパソコンでの回答を推奨します.

※注意事項
未回答が一つでもある場合,適切に回答していないと判断した場合など,お支払いできない場合があります.
本アンケートはNo.1 ~ No.45 までの45種類がありますが,お一人1件のみを選択してご回答ください.
回答を2件以上された場合,1件分の謝礼しかお支払いすることができません.ご注意ください.

●参考になるクチコミを推薦する研究を進めるにあたり,皆様のご意見を頂戴したくアンケートを集めております.
提示されたクチコミを見て参考になるか,参考にならないか選択してください.
誠にお手数ですが,アンケートにご協力をお願いいたします.

●アンケートは付帯質問と大問10問があり,選択式で構成されています.
回答所要時間は個人差がありますが10~15分程度になります.
尚,ご回答頂きました内容については匿名で扱い,本研究以外の目的には使用しません.

依頼した内容

参考になるクチコミと参考にならないクチコミを調べるアンケート

●どの宿泊施設のクチコミが参考になるか,皆様のご意見を頂戴したくアンケートを集めております.誠にお手数ですが,アンケートにご協力をお願いいたします.

●アンケートは大問10問と付帯質問があり,選択式で構成されています.回答所要時間は個人差がありますが10~15分程度になります.尚,ご回答頂きました内容については匿名で扱い,本研究以外の目的には使用しません.

●表示している宿泊施設のクチコミを見て,実際にあなたが宿泊施設に行くことを想像しながら質問に答えてください.

●提示されたクチコミを見て参考になるか,参考にならないか選択してください.


(質問1)宿泊施設のクチコミAを読んで質問に回答してください

クチコミA 色々と便宜を図っていただきありがとうございました。ホールでイベントがあったので大変、助かりました。スタッフの対応もよく、気持ちよく宿泊できました。また、利用します。
■1:宿泊施設のクチコミAは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問2)宿泊施設のクチコミBを読んで質問に回答してください

クチコミB 急な宿泊だったので、空いていたのが和室だけだったのですが、とても快適でした。 夜遅くに予約して、夜中にチェックインしたときには、きちんと布団がしいてあり、とても助かりました! フロントの方の対応も素晴らしかったので、とても気持ちよく宿泊できました。 【ご利用の宿泊プラン】 和室8帖
■2:宿泊施設のクチコミBは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問3)宿泊施設のクチコミCを読んで質問に回答してください

クチコミC 出張で利用しましたが、立地条件がよく、会社まで15分ととても便利。ツインのシングルユースなので部屋の広さは満足でした。建物、部屋の中も清潔な感じがしてとても良かった。ベッドサイズが普通でしたので、今流行の大き目のベッドなら5点のところです。でも次回の出張でも優先的に使うつもりです。
■3:宿泊施設のクチコミCは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問4)宿泊施設のクチコミDを読んで質問に回答してください

クチコミD 交通の便がとても良く、また利用したいです。 【ご利用の宿泊プラン】 【禁煙】シングルB
■4:宿泊施設のクチコミDは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問5)宿泊施設のクチコミEを読んで質問に回答してください

クチコミE 立地、値段はとても満足してます。連泊したのですが、朝食がほぼ同じメニューであの値段はいささか高い観があり、メニューの充実を望むところです。また、朝食時間があと15分位早く始まってくれればありがたいです。
■5:宿泊施設のクチコミEは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問6)宿泊施設のクチコミFを読んで質問に回答してください

クチコミF インドから帰国しての利用だったのでバスに張った水の青さに感動、アクセスも良く、ホテル代も割引が有り今後常宿にしたい。
■6:宿泊施設のクチコミFは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問7)宿泊施設のクチコミGを読んで質問に回答してください

クチコミG 浴槽にお湯をためて、それを抜いたら浴槽の外の排水口から逆流して、水浸しになってしまいました^^;すぐに替えのバスマットを持ってきてもらいましたが、そこだけが残念でした。あとは快適に過ごせました、ありがとうございました!
■7:宿泊施設のクチコミGは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問8)宿泊施設のクチコミHを読んで質問に回答してください

クチコミH 立地はOK。でも洋服かけの下がほこりだらけで、コートの裾が汚れた事が少し残念。
■8:宿泊施設のクチコミHは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問9)宿泊施設のクチコミIを読んで質問に回答してください

クチコミI 部屋は大変快適でした。 空調がいうことを聞いてくれなかったのが残念です。
■9:宿泊施設のクチコミIは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問10)宿泊施設のクチコミJを読んで質問に回答してください

クチコミJ ロビー、フロントが大変綺麗で良かったです。 従業員の皆様の対応も非常に良かったです。 部屋の広さや各設備も充実していたと思います。 テレビの映りがよくなかった点とユニットバスの臭いが 若干気になりましたが、是非また利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
■10:宿泊施設のクチコミJは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(付帯質問)

※あなたの性別を教えてください

男性

女性

※あなたの年齢を教えてください。

20代以下

30代

40代

50代

60代以上

※子供の有無。

子供あり

子供なし

※あなたの職業を教えてください。

公務員

会社役員

会社員(正社員)

会社員(契約社員,派遣社員)

自営業,自由業

高校生

大学生,大学院生

パート,アルバイト

主婦

無職

その他


以上でアンケートは終了です.ご協力ありがとうございました.

会員登録する (無料)