この募集は2017年11月27日に終了しました。

ファッションサイト(BUYMA バイマ)への出品作業。初心者OK♪在宅、主婦さん大歓迎です☆の仕事

ファッションサイト(BUYMA バイマ)への出品作業。初心者OK♪在宅、主婦さん大歓迎です☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
募集ページをご覧いただきありがとうございます!

内容について何か分からないことがあれば、いつでも気軽にお問い合わせくださいね。

初心者の方、大歓迎です!!
経験者の方、お力をお貸しください!!
その他在宅でのお仕事が初心者の方、未経験の方、主婦の方、子育て中のママさんなど
年齢問わず大歓迎です☆

あなたと一緒にお仕事出来ることを楽しみにしています。

ご応募お待ちしています!


■仕事内容■

ファッション関係の商材をショッピングサイトへ出品する業務です。

・ファッションサイト「BUYMA(バイマ)」への出品
 ※一日の作業時間約2~3時間です♪

・あらかじめお伝えしている商品をBUYMAのページに登録していただきます。
 画像を組み合わせる方法はお伝えしますね♪

・最新のファッションを見ながら楽しくお仕事できます。
 ファッションの知識がなくても大丈夫です!
 
・出品作業の他に、お客様への連絡や仕入先との連絡など、
 他の業務もご希望がございましたらお任せしたいと思います。

・納期は決めておりませんので、焦って仕事をすることはないです。
 もちろん、たくさん出品してくださった方が嬉しいです♪

 
 
■報酬■

1案件100品 \5000~8000 (50~80円/件)
 ※経験者もしくは継続して出品して頂ける方は順次報酬アップ致します。
 ※100品終了後も、継続してお仕事をしていただきたいと考えています。
  

・パソコンは普段の生活で使っており、仕事では使ったことがない方

  1日2時間程度集中して、10品で10×50=500円
  【例】500円×20日=10,000円は継続的に稼ぐことができます。
    
  現在のパートナーさんで、初月300件登録 してくださっています。
    50円×300=15,000円
  ※2か月目から60円にアップしました♪

  
・その他 、たくさんの業務がありますので、それ以外にも報酬は発生します。
  出品の他に、買付や在庫確認をお願いしている方には、
  月に30,000円をお支払いしています。
 



■応募条件■

・1日1~2時間かつ2日に1日は作業が可能な方
・SkypeやLINEなどで気軽に進捗状況を報告できる方
 
 
■応募方法■

ご応募の際は、以下の質問にご回答をお願いします。

・お名前 :
・年齢 :
・性別 :
・メールアドレス :
・BUYMAへの商品出品登録の経験の有無 :
・ご希望の勤務期間(長期、短期) :
 

・せっかくお仕事するなら、少しでも楽しく取り組んでいただきたいと思っています!
 
・あなたのお力をお貸しください!一緒にビジネスを大きくしていきましょう


 たくさんの方からのご応募をお待ちしております!

 お気軽にお問い合わせいただけますと幸いでございます。
 よろしくお願い致しますm(__)m
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)