この募集は2017年11月24日に終了しました。

【@新橋、WEBデザイナー/UI,UXデザイナー募集】急成長ベンチャーで新規サービスを作りませんか?の仕事

【@新橋、WEBデザイナー/UI,UXデザイナー募集】急成長ベンチャーで新規サービスを作りませんか?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

閲覧数

33回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
東京の六本木で、ワイヤー設計からデザインまで担っていただける方を募集しております。
制作予定のサービスは、特化型のオンライン講習サービスです。

弊社は六本木にあり、VCから出資を受けているベンチャー企業です。
GREE,楽天,リクルートなどで新規事業を担ってきたメンバーを中心に作られたチームです。

UI、UXを追求したデザインを一緒に作り上げる中で、ご自身の成長の一助となるような時間としていただければとても嬉しいです。
*個人の方と信頼関係を築きながら、サービスを作っていきたいので、法人の方はNGとさせていただきます。

■必須スキル
WEBサービスの設計経験

■月額
20日以上、150時間計算で、
40万円~~~+交通費

■期間
3-6ヶ月程度を予定していますが、要相談です(短くなることはないですが、延長についてはご相談させてください。)

勤務時間は10:00-19:00/平日勤務が基本となりますが、
勤務時間は午後のみなど、柔軟に対応可能ですのでご提案時にご要望を頂けますでしょうか。
週数回会社ご来社頂き後はリモート等も可能です。

■ご提案時のお願い
1)1ヶ月の金額
2)ご提案者様のスキルが分かるように実績や職務経歴書を頂けますでしょうか。
スピーディに採用を決めていきたいと思っているので、できる限り詳細なデータを頂戴できると有難いです。
*初心者はNGでお願いたします。

■補足
20代~30代中心の若手チームです。1/3は女性です。
40代も一人います。
全員で10名の若い会社です。ただ、VCさん・銀行さん・税理士さん・社労士も入っているので、ある程度会社としては体をなしていると思います(メンバーを受け入れる体制としては心配いらないと思います!)

また会社はたくさん機械があって、楽しいです。

ご一緒に働けるのを楽しみおります!どうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)