この募集は2017年11月24日に終了しました。

参考になるクチコミと参考にならないクチコミを調べるアンケート(No.7)の仕事

参考になるクチコミと参考にならないクチコミを調べるアンケート(No.7)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

15 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
◆本アンケートはスマートフォンよりパソコンでの回答を推奨します.

※注意事項
未回答が一つでもある場合,適切に回答していないと判断した場合など,お支払いできない場合があります.
本アンケートはNo.1 ~ No.45 までの45種類がありますが,お一人1件のみを選択してご回答ください.
回答を2件以上された場合,1件分の謝礼しかお支払いすることができません.ご注意ください.

●参考になるクチコミを推薦する研究を進めるにあたり,皆様のご意見を頂戴したくアンケートを集めております.
提示されたクチコミを見て参考になるか,参考にならないか選択してください.
誠にお手数ですが,アンケートにご協力をお願いいたします.

●アンケートは付帯質問と大問10問があり,選択式で構成されています.
回答所要時間は個人差がありますが10~15分程度になります.
尚,ご回答頂きました内容については匿名で扱い,本研究以外の目的には使用しません.

依頼した内容

参考になるクチコミと参考にならないクチコミを調べるアンケート

●どの宿泊施設のクチコミが参考になるか,皆様のご意見を頂戴したくアンケートを集めております.誠にお手数ですが,アンケートにご協力をお願いいたします.

●アンケートは大問10問と付帯質問があり,選択式で構成されています.回答所要時間は個人差がありますが10~15分程度になります.尚,ご回答頂きました内容については匿名で扱い,本研究以外の目的には使用しません.

●表示している宿泊施設のクチコミを見て,実際にあなたが宿泊施設に行くことを想像しながら質問に答えてください.

●提示されたクチコミを見て参考になるか,参考にならないか選択してください.


(質問1)宿泊施設のクチコミAを読んで質問に回答してください

クチコミA 先日はお世話になりました。 料理は美味しく、満足しております。 建物は古いので設備関係等仕方ない部分もあり納得しておりますが お風呂のシャワーの出が悪く使えませんでした。特に露天風呂のシャワーは 全く使用出来ませんでした。シャワーが普通に利用出来れば文句言う所なしです。 【ご利用の宿泊プラン】 貸切露天風呂で家族団らんプラン 和室10畳バストイレ無し
■1:宿泊施設のクチコミAは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問2)宿泊施設のクチコミBを読んで質問に回答してください

クチコミB 宿の手違いで10畳バストイレなしに変更になったが、やはり部屋にトイレがないのは不便だった。 トイレはリフォームされ洋式ウォシュレットが完備されていたが、旅館はかなり老朽化している感じだった。 風呂のシャワーのお湯がでない(最初に給湯器のスイッチがはいってなかった様)貸切露天風呂は良かったがこちらもシャワー(店主は詰っていると説明)が使えずとても不便だった 料理は品数はあるがボリュウムがなく、特にスタンダードプランからプラスされる海老の小ささには驚いたが、馬刺しは美味しかった。朝食もあまりにも質素でがっかりした。 温泉を利用しているので詰りやすいとはあったが、お湯のトラブルが多いのが残念だと思う。
■2:宿泊施設のクチコミBは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問3)宿泊施設のクチコミCを読んで質問に回答してください

クチコミC お正月の直前予約で6人でお世話になりました。お部屋も2階で12畳の広めのお部屋を用意して頂き助かりました。ありがとうございました。 お風呂は24時間入れますし、露天や貸切風呂もありました。 設備等古さはありますが、お正月にこの宿泊料ならじゅぶん満足です。 接客もいい意味でしつこさはなく良かったのですが一つだけあえて言わせて頂くなら、一番下の子は食事布団なしで予約をしているので仕方がないのですが食事の席すらなかったことです。夕食時の広間では仲居さんにお願いをしてお膳を出していただきましたが、翌朝もやはり席がありませんでした。(仲居さんが後から見えてお膳を出すか聞かれましたが・・) 念のため申し上げておきますが、もともと食事布団なしの予約なのでこれは苦情ではありませんし、お願いをすると子供用の器とフォークも出していただけましたので、全体としては良いお宿でしたし満足しています。
■3:宿泊施設のクチコミCは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問4)宿泊施設のクチコミDを読んで質問に回答してください

クチコミD 夕食は量も多くとてもおいしかったです。部屋数も少ないのできめ細かなサービスがいきとどいています。お風呂はやや老朽化していて洗い場のシャワーのお湯の出が良くなかったのがマイナスポイントです。家族四人でお世話になりましたが子供たちも大変満足していました。歩いてすぐにきれいな川も流れていて、近所を散歩するのも楽しい立地です。また宿泊してみたい旅館です。
■4:宿泊施設のクチコミDは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問5)宿泊施設のクチコミEを読んで質問に回答してください

クチコミE 部屋は古く眺望は全く良くないですが、清掃が行き届いていました。食事は部屋食で、こんなもんかという感じですが、米が美味しかったです。 ただ、3歳の子に頼んだ食事がほぼ大人と一緒であまり食べれず、でも金額はそこそこなので、それはないだろうと不満に思いました。 宿の方は、感じは良いのです。 GW中のこの料金なので、普通にしましたが、恐らく2度と泊まりません。
■5:宿泊施設のクチコミEは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問6)宿泊施設のクチコミFを読んで質問に回答してください

クチコミF 貸し切り風呂の雰囲気は良かったです 【ご利用の宿泊プラン】 ファミリーで貸切風呂★部屋食★お料理エコノミープラン 和室10畳バストイレなし
■6:宿泊施設のクチコミFは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問7)宿泊施設のクチコミGを読んで質問に回答してください

クチコミG 立地は渓谷側と通りを挟んで反対側なので絶景は見られませんが、露天風呂からの景色を出来る限り作ってあり、努力が感じられ好感が持てました。 部屋からの景色はさすがに情緒は感じられませんので、窓を開け放って、という訳には参りませんが、近隣の足湯に行ったり、散策したりと楽しみました。 食事は控えめとはいえ十分な量があり、誕生祝のケーキもご用意くださり、いい誕生日を迎えられました。 貸切風呂も堪能でき、アットホームな雰囲気と共に、建物自体の雰囲気を差し引いてもいいお宿だと思います。
■7:宿泊施設のクチコミGは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問8)宿泊施設のクチコミHを読んで質問に回答してください

クチコミH 全体的に古風な旅館でした。ごはんは 充分なぐらいにたっぷりで おいしかったです。 部屋にトイレと洗面台がないのが不便でした。 【ご利用の宿泊プラン】 女子会♪女性同士レディースプラン料理スタンダ-ドプラン 和室10畳バストイレなし
■8:宿泊施設のクチコミHは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問9)宿泊施設のクチコミIを読んで質問に回答してください

クチコミI 女将さんも笑顔がよく、従業員の方も親切で良かったです。また家族みんなで利用させて頂きたいと思います。山口屋のみなさんはサイコーです。
■9:宿泊施設のクチコミIは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(質問10)宿泊施設のクチコミJを読んで質問に回答してください

クチコミJ 素泊まりでしたが、周りに食事処が多く困ることはありませんでした。 ご主人も気さくで非常に丁寧に周辺の案内をしてくれました。 部屋は和室でノスタルジックな雰囲気でしたが、逆に自分好みで良かったです。 機会があればまた行きたいです。
■10:宿泊施設のクチコミJは,宿泊施設を選ぶ時に参考になると思いますか?

参考になる 参考にならない

(付帯質問)

※あなたの性別を教えてください

男性

女性

※あなたの年齢を教えてください。

20代以下

30代

40代

50代

60代以上

※子供の有無。

子供あり

子供なし

※あなたの職業を教えてください。

公務員

会社役員

会社員(正社員)

会社員(契約社員,派遣社員)

自営業,自由業

高校生

大学生,大学院生

パート,アルバイト

主婦

無職

その他


以上でアンケートは終了です.ご協力ありがとうございました.

会員登録する (無料)