この募集は2017年11月29日に終了しました。

【ヨーロッパにお住いの方】 アパレルサイト運営のメンバー募集!!の仕事

【ヨーロッパにお住いの方】 アパレルサイト運営のメンバー募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
この度は当社の募集をご覧いただきありがとうございます。

ショップ業務拡大に伴い、イタリア現地でのスタッフが不足しています。
少しでも興味を持たれましたら、ぜひご相談ください!!

実際に海外のセレクトショップに行き又は電話で、日本にいながらネット等で購入できるか聞いていただく、というお仕事を手伝って頂ける方を募集しています。


【内容】
・有名ブランドを扱うセレクトショップに出向き又は電話で、日本からの注文や発送について聞いていただきます。
 1店舗5~15分程度のお時間です。

【募集条件】
・イタリアにお住いの方。
・現地のスタッフと円滑な会話ができる語学力(日常会話レベルでOKです)。
・結果をご報告いただきますので、簡単なwordやexcel操作ができる方。


【報酬】
・現地交渉(対面)・・・1件500円*件数分
・交渉の電話・・・1件100円*件数分
 交通費等は別途お支払い致します。
 ご負担分はありません!!

★成功しても成功しなくても、件数を回れば追加報酬GETできます★
件数によるインセンティブ報酬+成約報酬があります。
・交渉10件毎に電話、対面どちらも500円
・成功報酬:電話、対面どちらも1件1000円

例)
・1日2件*週2回*4週=月16件。。。基本報酬8000円+インセンティブ500円+成功報酬α
・1日5件*週2回*4週=月40件。。。基本料20000円+インセンティブ2000円+成功報酬  
  などご自身のご都合に合わせて行っていただけます。

お買い物のついでに1件だけ寄っていくなど、隙間時間を使っていただけます。
ご希望の方には店舗での買い付けも行っていただけますのでお気軽にお問い合わせください。

ご不明な点等ございましたら、遠慮なくご相談ください。
質問だけでもOKです!

どうぞよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)