この募集は2017年11月27日に終了しました。

ebayビジネス(海外販売)をサポート頂ける方を募集していますの仕事

ebayビジネス(海外販売)をサポート頂ける方を募集していますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
5
実際の受注者
Cherie
Cherie

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 英語翻訳、ライター、イラスト制作、画像加工などを請けおいます。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 92
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

お世話になっております。 ランサーズに登録しております、Cherieと申します。 ライター歴3年、イラスト歴5年。 アメリカで受付・事務・カスタマーサービスをしておりました。 現在は在宅翻訳・フリーランスで活動しております。 ▼可能な業務/スキル ・執筆 ・翻訳 ・画像加工 ・イラスト作成 ▼資格 ・TOEIC 915 (2012年時) ▼実績例 ・... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
カスタマー・メールサポート
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
はじめまして。ebayという世界最大のオークションサイトを通して、海外に日本の癒し系グッズを販売しています。起業から2年目、2名のアルバイトさんにオンサイトでサポート頂きながら運営していますが、さらなる事業拡大に向けてリモートでサポート頂ける方を募集します。信頼関係が築け、長期的にビジネスパートナーとなっていただける方を募集します。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
◆今回の依頼内容
まずは、出品業務をご担当頂きたいと考えております。Google Spread Sheetに商品タイトル、カテゴリ、商品説明など必要な情報を入力する作業です。出品するアイテムはこちらで指定します。amazonや楽天などのオンラインサイトの情報を元にマニュアルを参照しながら記述して頂きます。作業費用は今回は1件50円で100件程度お願いする予定です。当方のアルバイトさんの実績から考えると、1時間20件くらいは可能ではとみていますが、そこも初めての試みなので、お互いに生産性を図る目的があります。継続する際は、やってみた実績で改めて双方で合意させて頂ければと思います。

◆将来的に
出品業務に特化し着実にこなしていただく事も可能ですし、ご本人の希望次第では、リサーチなどネット販売の本質により近い部分をお任せしたいと思っています。物販はリサーチ次第の部分もあるため、リサーチをしていただいた品物の販売実績に応じてインセンティブ(特別報酬)を付与する事も検討します。
またお客様への定期メール(英文)の作成もなども委託可能な業務のうちの一つかと考えています。
1日の作業量も、応募者様の状況に合わせて、柔軟にご相談させていただきたいと思います。

◆その他、当方に関してお伝えしたい事
・扱っている商品が癒し系、かわいい系の雑貨や人形類なので、当方の女性アルバイトさん達も実際に商品を自分で買われるなど、商品に愛着がわくようです。リサーチもとても楽しそうにやってもらっています。
・和気あいあいとした雰囲気で、アルバイトさんも人柄がいいので、作業はやりやすいと思います。

◆応募要件
・商品説明については、最低限サイズや素材など英語で記載いただく簡単な作業です。英語力があれば画像ではわかりづらい特徴や機能など、ご自身がインターネットサイトで購入する際に、あったら便利だ、と思うような情報を簡潔にまとめて頂きたいと思います。せっかくの英語力を仕事で生かしてみたい、という方にもぴったりです。
・Google SpreadシートはExcelとほぼ同様になりますので、Excelの利用経験があれば、作業がやりやすいです。
・業務上知りえた内容について、守秘義務を守れる方。出来れば他でebay業務を現在請け負っていない方が望ましいです。

◆ご提案の内容について
応募された理由と、週にどれくらいの時間を作業に割けるか、あと得意な事を簡潔にご提案内容に含めて頂くと有難いです。

以上です。ご応募お待ちしております。
納品ファイル形式
Google Spread Sheet
補足説明
設定なし
1名当選者を決めましたが、継続して募集しています。よろしくお願いします。
会員登録する (無料)