この募集は2017年11月26日に終了しました。

【継続案件/リライト/2000字/400円〜】酵素サプリやダイエット・健康関連の記事のリライト5本の仕事

【継続案件/リライト/2000字/400円〜】酵素サプリやダイエット・健康関連の記事のリライト5本に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■依頼概要
酵素サプリやダイエット・健康関連の記事のリライトをお願いします。
高品質なリライトをして下さった方には継続的にリライトの依頼をさせていただきたく存じます。
1回の依頼で5-10記事程度のリライトをお願いしたいと思います。
今回は5記事のご依頼となります。


■1記事あたり
元文章: 2000文字程度
リライト文章: 2000文字程度
単価: 400円
リライト度: 当方が使用するコピペチェックツールで重複率が50%以内が目安です。
その他: リライトの文章にオリジナルの情報・内容を盛り込んで下さった場合は報酬アップも検討いたします。


■納期
プロジェクトの開始から1日で5-10記事の納品をお願いいたします。


■プロジェクト開始後の流れ
1. リライトマニュアルとオリジナル記事のファイルを共有いたします。
マニュアルにも記載しておりますが、HTMLファイルにて納品しくださるようお願いいたします。見出しタグと箇条書きタグのみ使用して下されば構いません。

2. 提出して頂いた記事に対して1回程度簡単な修正をお願いすることがあります。殆どの場合は1回の提出で完了いたします。

3. 報酬のお支払を確定させます。


■ご提案フォーマット例
◇自己紹介

◇1記事2000文字のリライトを1日にこなせる数を教えて下さい。

◇ライター経験

過去に執筆した記事例
- URL1
- URL2

◇自己PR
会員登録する (無料)