この募集は2017年11月24日に終了しました。

【1記事1000円】交通事故で役に立つ記事作成の仕事

【1記事1000円】交通事故で役に立つ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
交通事故で被害者、加害者になった場合の対処方法についてまとめているサイトに掲載する交通事故についての記事の作成をお願いします。
実際に事故にあわれた方、ご自分の経験から学んだことやこうしておけばよかったことなど。
または、持っている知識で「こういう時はこうした方がいい」というような役立つ情報を記事にまとめてください。
本などから調べていただいて作成する方法でも良いですが、得た情報は自分のオリジナルの言葉で書いてください。

書く内容は、交通事故に関連する内容であればなんでも構いませんが、見た方がためになる記事になるように仕上げてください。

記事タイトル例)
・送られてきた示談書に不服!損害賠償金は自分で計算して確認した方がいい
・レントゲンにもMRIにも異常がないむち打ちでも後遺障害が認定された
・事故現場で示談をしてしまった!やり直すことはできるの!?
・交通事故での失敗談!保険屋に負けず戦う

■納品方法について
ワードファイル、テキストファイル、メモ帳など

■記事の作成方法
文字数は、1600文字から2000文字程度でお願いします。
なお、2000文字を超えても問題ありません。

以下のようにタイトル、見出し1、見出し2をつけてください。

タイトル ○○○○○○
見出し1 ○○○○○
本文本文本文本文本文本文本文
本文本文本文本文本文本文本文

見出し2 ○○○○○
本文本文本文本文本文本文本文
本文本文本文本文本文本文本文

■報酬
1記事1000円(1600文字以上)

■納品の際の注意
・著作権侵害にならないかコピペチェックを行います。
・コピペチェックに引っかかった場所や内容について指示が入った場所を修正していただき、全てクリアしたら納品完了となります。
文字数
1記事あたり1600 文字
記事単価
1000 円
記事数
1 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他の記事からのコピーは厳禁です。
なるべくデスマス調でお願いします。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)