この募集は2017年11月22日に終了しました。

糖質制限食を実践している人。痩せた経験を書いてくださいの仕事

糖質制限食を実践している人。痩せた経験を書いてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
糖質制限食を実践している人限定。
糖質制限食を食べて痩せた経験を書いてください。


〇何キロ痩せたか
〇途中で諦めそうになったこと
〇どのような食事を食べていたのか(朝昼晩を具体的に)。
〇性別 年齢 体重 身長(これは必ず書いてください)
〇お腹がすいた時にはどうしたのか
〇外食ではどうしていたか
などを糖質制限にまつわる記事を書いてください。

注意点としては糖質制限に関して悪い視点からは書かないでください。

[申し込み時]
〇申し込む際には何キロ痩せて、どのような食事をしていたのか軽く説明を添えてください。

〇仕事が完了したら、必ず完了の報告をして、ファイルを「ファイル管理」に入れてください。
メッセージだけにファイルを入れると探すのが大変になるからです。

[形式]
以下の記事のように小見出しと段落を付けてください
http://xn--cjr779cefd22b.com/diabetes-glucide-limit

[掲載サイトと参考記事]
http://xn--cjr779cefd22b.com/buran-bread-mannan-rice-glucide-limit


1記事600円+消費税です
手数料はこちら持ちですので、合計で810円です。
総額が810円になるように入力してください(600と入力すると810円になります)。


文字数は1400文字以上であれば上限はありません。



納品はtxtファイルかワード、どちらでもOKです。

納品は2週間以内でお願いします。
文字数
1記事あたり1400 文字
記事単価
600 円
記事数
1 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)